FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







若いおちんちんの無制限射精にメロメロの淫らな人妻

2017.04.26.Wed.17:28
M.S(33歳)

私は33歳で結婚してます。
でも昨日は女友達と独身気分で遊んでました。
だって夫は出張で5日間もいないんです。

若い服装の効果なのか、
それともまだまだ私も捨てたものでもないからなのか、
何度もナンパされちゃったんです。

友達と2人で品定めしながら逆ハーレム状態で、
ついて行ったのはどちらも21歳の大学生だという男の子2人でした。

初めは年齢は内緒で勝手に当てっこしてました。

胸を最大強調したニットは、U字にから胸の谷間を露出してたし、
ヒラヒラミニスカートでアミアミの太腿までのロングストッキングという、
若い服装のおかげで、最後は私26歳と言う事になってました。

私たち2人とも夫がいるのは言ってましたよ。
でも、男の子たちは、そんなこと平気みたいでした。

それぞれカップルになって、
バーとか行ってすごくいい雰囲気になってしまって、
そのままラブホに行ってしまったんです。

私の相手の彼は背が高くて顔もかわいい系でいい感じでした。
でも、部屋に入るともう興奮しまくりで、
服も脱いでないのに抱きついてくるんです。
このがっつき具合・・・エロ親父かよ!? って感じなの。

キスしながら体を触りまくってきて、
私もあんなに強引なのは久しぶりだったので、
それだけで濡れてしまうくらい興奮してました。
がっつかれるのも悪くないですよね。

入って10分くらいなのに、
服もそのままで、立ったまま後ろから入れられて、
ズンズン突かれてました。

安全日だったので、

「中に出してもいいからね」

って言ってあげました。
彼はすごく喜んで、すぐさま射精しちゃったんです。
別に、すぐ出せって言ったわけじゃなかったのに・・・。

でもそのまま入れた状態で、またズンズンしてきて、
ぜんぜん硬さと大きさが変わらなくて・・・・

「うそ?」と思うくらい元気なので、
うれしい悲鳴じゃないけど、
連続でイカされてしまいました。

彼が二度目を発射して、やっと腕から解放されました。
ベットに押し倒されて、まだまだ愛撫してくるんです。
息が続かないくらい気持ちよくされてました。

普通に入れられて、私の上で腰を思いっきり動かして奥まで突かれると、
意識をなくすくらいでした。

彼が三度目を、私の中で発射して、やっと休憩でした。
まだ30分くらいしかたってないのに・・・。
やっぱり若いから早いんですね。
でも、上向きに寝てる彼を見ると・・・
まっすぐ上に勃起してるおちんこちゃん。

「え~」驚きました。
3回も出したのにまだ元気に勃起中だなんて!

お風呂で今度は私が彼を愛撫してあげました。
でも途中から逆になって、彼はずっとおまんこをペロペロ。
すごくよかったので、思わず手で扱いてあげると、
手の中で4回目の発射。

「すごいね」と言って、口でしてあげてたら、
1分もしないうちに回復。
私もうれしくなって口でのテクニックを披露してあると、
口の中で5回目を発射。
それなのにすごい量の精液で、むせちゃうくらいでした。

もう私は彼の精力に興奮してしまって、
この子は私で何回出来るんだろうと考えてしまいました。

ベットに戻っても彼の愛撫でもう入れて欲しくなってしまいました。
エッチなオネダリをしてしまうくらいでした。

後ろから、上になって下から、足を開いて下になって受け入れて・・・
彼は私の中で、あと4回発射しました。
合計9回の発射なのに、ラブホを出る時のエレベーターの中で、
ズボンの上から手を取られて触るとまだ硬かったです。

仕方がないのでラブホを出て、
ビルのすき間に2人で入って、口でしてあげました。
10回目の発射も口の中に大量の精液を出してくれました。
若いってすごいですねぇ。










『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。

2017.04.25.Tue.22:00


隣に住んでいる人妻たちには、特定の言葉を聴いてしまうと
まるで変な媚薬でも摂取したかのような快感が全身を襲う症候群があるらしい。
それは女性にだけ突然発症し、この世のものとは思えない気持ち良さを味わい続けるのだという。
もしこれが隣に住む奥さんの身に起こっているとしたら…。
考えただけで勃起が治まらない。






初めてイクことができた淫らな人妻

2017.04.25.Tue.15:56
H.K(28歳)

夫と小学生一年む息子と3人で暮らしています。 
夫とはもうセックスは全然無い状態なんです。
私自身、男性経験が少なく結婚する前に一人と関係があっただけでした。

あまりイッタって経験が無いのです。
セックスで「イク」ってどういうことなのか、ピンときません。
とはいえ、それほど興味があるわけでもありませんでした。

けれども、先日、すごい経験をしちゃったのです。

1週間前に、偶然私の高校時代の先輩にばったり会ったのです。 
実は高校時代にその先輩に「付き合って欲しい」って言われたのです。
当時は男性に対して勇気が無く断っていました。

すこし気まずかったのですが、お互い子持ちというのもあり、
なぜか呑みに行く約束までしてしまったのです。  
当日夫には友達と久し振りだからと出かけさせてもらいました。
何も疑っても無かったようです。

先輩とは本当に久し振りで、話に花が咲き、
長い時間楽しい時間を過ごさせてもらいました。 
そしてお店から帰り道、突然キスをされてしまったのです。

私は拒んだのです。
でも、恥ずかしいのですが体の自由がきかなくなったんです。
本当なんですよ。
全身の力が抜けたようになってしまいました。

そのあと抱きかかえられるようされました。

「君のことが今でも好きなんだ」

そう耳元で囁かれたのです。
胸がキュンとなりました。

「この気持ちを受け止めて欲しいんだ」

本当にどうしたら良いのかわからなくなりました。
そして、つい頷いてしまったのです。
そのままホテルへ連れて行かれました。

「一緒にお風呂に入ろうよ」

拒み切れずに服を優しく脱がされ一緒に入ってました。
どうしてそんなことになったのか解らないのです。 
すごく自分が積極的になってるのに気づきました。

お風呂に入って、彼のおちんちんを見ると大きくなっていました。

「舐めて欲しいな。いいだろ?」

顔の前におちんちんを出され、言われるがままに咥えました。
実は私、フェラチオも初めてだったのです。
どうすれば良いのか解らずにいると、彼が優しく教えてくれました。
その通りすると彼が喜んでくれたことが凄く嬉しかったです。
フェラチオって、相手が気持よくなってくれることで、快感を得る行為なのですね。

そのあと私のおまんこを彼が舐めてくれました。
膣がキュンと収縮する感覚が起きました。
そしてとめどもなく、エッチなお汁が噴き出るのです。
そのお汁を、彼はちゅーちゅーと飲んじゃってました。

頭がクラクラするほど、快感に酔いしれました。
そして、電気が走るような刺激に襲われました。
そのあと、なんだか、高いところから落とされたような感じになり、
そして、ふわふわと宙を浮かんでいるような感覚が訪れました。

これが「イク」っていうことなのですね。

夫とのエッチのときは、指で触ってくれるだけでした。
少し濡れるとすぐに挿入し、痛いだけだったので本当に嫌でしかなかったのです。
でも彼とのエッチは違いました。
じっくりと攻められ、快感が高まり、恥ずかしいくらいに声を出しちゃったのです。
 
挿入するまでの間ずっと体中をキスしたり舐めたり触ったりしました。
全てが初めての経験で、本当に感じていました。 

今までなら挿入されても痛いだけだったのに、
彼のおちんちんが私に入ってきたときは、思わず彼に抱きついていました。 
そして彼が動き出すととっても気持ちよくなるんです。
そのときも何度か気を失うような感覚になりました。
時間にして1時間くらい抱き合っていました。
そして、何度も「イク」ことができたのです。

エッチが終わった後、再び二人でお風呂に入ったときに、
またその場所で立ったまま挿入されました。
私自身が壊れるんじゃないかと思ったくらいです。

結局その日は彼が3回もしてくれて、私のセックス感が変わったように思います。  
夫ともこんなセックスができればいいのになぁ~。










親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸

2017.04.24.Mon.22:00


「あれはまだ私が幼い頃、久しぶりに親戚の家に父と泊まりに行った時の出来事です」

従兄弟に会う事を楽しみにしていた卓だが、玄関で出迎えてくれた伯母さんの豊満な胸にしか目がいかない。
皆で食事している間も気になって仕方がない。ダメ押しは、一緒にお風呂に入る事になった。
脱衣所で平気で服を脱いでいく叔母さん。とんでもなく大きいオッパイと尻が目に飛び込んでくる。
更に風呂場で、卓のアソコを洗ってくれた時に大きくなり恥ずかしがっている。それだけでは終わらない。
叔母は、叔父との夫婦の性行為だけでなく、従兄弟とも性行為をしているのだ。
卓は横で寝たふりをしていたが、叔母は卓が起きているのに気付いて、翌朝卓を誘惑して性行為を結ぶ。
あまりにも衝撃的過ぎる思い出である。

「今でも私は、叔母の写真を見てはオナニーしています」