FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







2017.01.28.Sat.22:00


遂に本数だけは400本目!!よく頑張ったと自分を褒めてあげたい。
記念すべきキリ番人妻は、アヒル口がカワイイ若妻あやチャンです。
理由は突っ込みきれませんでしたが、デリヘルにお勤めです。
お風呂でニュルッと事故りましたので、今回も期待が持てます。
通常ヘルスプレイからのニュルッとナマ挿入!!中はかなりの締め付け具合。
脚が長いのでかなり腰遣わないと奥まで届きません。
2ラウンド目はデンマでキモチ盛り上げてからの無承諾ナマ挿入。
その前のフェラでこちらのほうが高まっていたせいで、あまりがんばれず…
でもしっかり中に出させていただきやした。







視姦願望のある14名の人妻 性欲剥き出し絶倫オナニー

2016.09.17.Sat.22:00


旦那には言えない変わった性癖を持つ14名の人妻たち。
オナニーする姿を誰かに見られたい…目で犯してほしい…。
見られることで乱れ、激しくなる指ピストン!
興奮が増し、一度イッた後でも愛液垂れ流すエロ妻。
夫の知らない本当の姿…。







乳首ピンコ勃ち★ノーブラニット人妻中出しナンパ!!

2016.09.05.Mon.22:00


夏になると急増するノーブラ“勃起乳首”ニット奥様
その真相を探るべく、奥様のエロマンコに突撃ナンパ取材!
服の上から乳首が浮いてますよ~!と指摘された奥さんは恥ずかしさで赤面するが、乳首はビンビンに勃起!!
服の上から乳首をクリクリすると、アヘ声を漏らし本気モードに!ノリと勢いで即ハメ、イキまくる!







2016.07.06.Wed.22:00


家の掃除をしていたら、いきなり隣に住む男性に唇を奪われたあゆみさん。
イヤ、ダメ、夫にバレたら、と抵抗するが、熟れたそのカラダは男性の欲求に抗しきれず、
欲望に素直に反応してしまいます。
男性のドSな欲求に次第に身も心も支配されていくあゆみさん、
柔らかそうな美巨乳を鷲掴みにされてももはや快感に身を任せるだけ。
あとはもう、感じまくりのイキまくり!結局、中出しまでされちゃいました!
最後はしっかり、お掃除フェラまでしてあげて、すっかり性処理人形になってしまったあゆみさんでした。