FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







【人妻モデル個人アダルト出演契約】 藤木エレナ

2017.12.14.Thu.22:00


『藤木エレナ』41歳。
父方がラテンアメリカ系の出身で幼少時はブラジルにいたが物心がつく前に日本へ移住してきて以後、
日本国内で生活をしてきた彼女はその顔立ちからか片言の日本語で話しかけられるが
ほぼ日本で生活してきたので日本語しかしゃべれない。

小さい頃は自分の容姿についてあまり深く考えずに友達と接していたが、
思春期に入り体のいたるところに変化が見られる頃になると、
胸の成長が急激に発育しだして男子たちの視線が気になるようになり、
少しでも胸が目立たないようにしようとさらしを巻いてみたり
猫背になってみたりと胸に対するコンプレックスが彼女に重くのしかかっていた。

そんな彼女を変えるきっかけになったのが大学時代に知り合った夫との出会いだった。
大学生になっても胸へのコンプレックスは無くならず出来るだけ目立たなくすごしていた彼女。
それでもひどい時よりはましになり男性とも普通の会話ぐらいなら出来るようになっていた。

ある日、よくゼミで一緒になる男性が彼女に声をかけてきた。
そこから二人の恋路が始まるのだが、その話はご割愛。
それから数十年、彼女はとあるスタジオに。
その場所には照明やカメラなどの機材がセッティングされ、
メイク道具が敷き詰められた机と鏡の前にバスローブをまとってメイクしてもらっている彼女がいた。

そう彼女は本日AVに出演して隠し続けてきた爆乳褐色おっぱいを世に晒します…。







僕のまわりは人妻ばかり!

2017.05.11.Thu.22:00


落ちこぼれの僕は嫌々定時制高校に入学。クラスメイトは奥さんたちばかりで男は僕一人。
年下思春期チンポに興味津々の人妻たちはエロ過ぎるボインの谷間やパンチラを見せつけ僕を誘惑してきます。
授業中も休み時間も勃起しっぱなしのチンポを握りしめられ、もう逃げられません。
抜きまくりの夢の学園生活が始まりました。






『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。

2017.04.25.Tue.22:00


隣に住んでいる人妻たちには、特定の言葉を聴いてしまうと
まるで変な媚薬でも摂取したかのような快感が全身を襲う症候群があるらしい。
それは女性にだけ突然発症し、この世のものとは思えない気持ち良さを味わい続けるのだという。
もしこれが隣に住む奥さんの身に起こっているとしたら…。
考えただけで勃起が治まらない。






親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸

2017.04.24.Mon.22:00


「あれはまだ私が幼い頃、久しぶりに親戚の家に父と泊まりに行った時の出来事です」

従兄弟に会う事を楽しみにしていた卓だが、玄関で出迎えてくれた伯母さんの豊満な胸にしか目がいかない。
皆で食事している間も気になって仕方がない。ダメ押しは、一緒にお風呂に入る事になった。
脱衣所で平気で服を脱いでいく叔母さん。とんでもなく大きいオッパイと尻が目に飛び込んでくる。
更に風呂場で、卓のアソコを洗ってくれた時に大きくなり恥ずかしがっている。それだけでは終わらない。
叔母は、叔父との夫婦の性行為だけでなく、従兄弟とも性行為をしているのだ。
卓は横で寝たふりをしていたが、叔母は卓が起きているのに気付いて、翌朝卓を誘惑して性行為を結ぶ。
あまりにも衝撃的過ぎる思い出である。

「今でも私は、叔母の写真を見てはオナニーしています」