FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







お隣の奥さんは元AV女優 北島玲

2010.07.30.Fri.07:06
お隣の奥さんは元AV女優 北島玲
お隣の奥さんは元AV女優 北島玲

もしも隣に住む奥さんがものすごく綺麗だったら・・・。
もしもふとした事でその奥さんのAV女優だった過去を知ってしまったら・・・。
旦那にばらすぞと脅しつけ、イヤがる人妻の脚をこじ開け、
口止め料と称してあーんな事やこーんな事を・・・グフフフ。
そんな貴方の危険すぎる妄想を、
妖艶極まりないエロさを体中から発散しまくるスーパーエロ女優・北島玲お姉さまが実現!

「お願い!ご近所さんには黙っててください!」
「主人にも言わないでください!」

ぐはぁっ!夢にまで見たこのセリフに心もチンコも元気百倍!
今作の醍醐味はなんと言っても玲お姉さまの想像を絶するエロさ!
口ではイヤがりながらも、グイグイとチンコに貪りついてくる底無しの淫乱さはまさに淫獣!
超濃厚エロベロチュー、怒涛のバキュームフェラ、
ビラビラ汁だく熟練マンコで肉棒を絞り上げる魅惑の腰使い・・・
その一挙一動、どれをとっても近年稀にみる淫猥っぷり!
これじゃ、一体どっちがネトラレてるのやら(苦笑)
こ、こんなご近所さんだったら毎日毎日・・・グフフフ。
おぉっと!妄想はこの動画内だけに止めておいてくださいね。


お隣の奥さんは元AV女優 北島玲 の無料サンプル動画はこちらから








パコパコママ 無修正サンプル動画

2009.01.23.Fri.18:28
みや

名前:みや
サイズ:B-82 W-59 H-84
年齢:34歳
カテゴリー:オリジナル 30代 普通 スリム 美乳 生姦・中出し 野外 ラブホ
車に隠れてのエッチも最高だったけど、人目を気にしないでするのもいいわね!
今回の夜姦はヤバすぎます!夜の時間帯とは言え、人が行き通りしている路上に車を駐車、それも車のドアを開けたままの生ハメ!とても三十過ぎとは思えない若々しい人妻



メリッサ

名前:メリッサ
サイズ:B-84 W-57 H-85
年齢:37歳
カテゴリー:オリジナル 20代 普通 スリム 美乳 生姦・中出し 野外 ラブホ パンスト ハイビジョン
凄い、もう腰がガタガタ…、動けないよ。
天然おバカキャラで大人気、スザンヌ似のメリッサ。センス抜群のファッションにエキゾチックな顔立ち。そんな美熟女が夜の寒空で超~いやらしい野外プレイ。チンポを咥える悩ましい表情









樋口 真希 えっちな0930

2009.01.22.Thu.17:44
樋口 真希

結婚1年目ですでにセックスレスという真希さん。欲求不満なのか!?ハメ師のデカチンにむしゃぶりつく様はエロすぎます!最後はオシッコも見せてくれます!!










0930は痴女 ダメ男と美形妻

2008.12.22.Mon.18:29
0930痴女