FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







堕ちていく若妻 麻衣子

2013.05.09.Thu.07:12
堕ちていく若妻 麻衣子
堕ちていく若妻 三上麻衣子 ~アナタごめんなさい。私…ハメられたの…~

三上夫婦は歳の差夫婦ながらも、
とても穏やかで幸せな生活を送っていた。
二人は愛情に溢れ、
互いをこの世で一番大事な相手だと大切にしていた。


そんな二人の愛に溢れた生活が、ある男の出現によって一変する。
男の罠にはめられた妻、麻衣子はその罠から夫、
藤次郎との幸せな夫婦生活を守るために必死に奮闘するが、
次第に深みにはまっていく。
それまでは秘密など持たなかった麻衣子が、
藤次郎に対して秘密を抱えていく。

その秘密は決して悟られてはいけないものだった。
自分さえ我慢すれば、男に従っていればこの生活は守られる。
夫への愛情も、夫からの愛情も、何一つ変わることはない。
口にすることさえおぞましい調教を繰り返されながら、
それだけを信じて耐えていた麻衣子。
そう、本当に信じていた。
あの日、あの時までは……。

三上456
三上123


堕ちていく若妻 三上麻衣子 無料サンプル・デモムービーはこちらから






まままままま~ママとボクのイケナイHライフAVG~

2010.06.12.Sat.07:56
まままままま~ママとボクのイケナイHライフAVG~
まままままま~ママとボクのイケナイHライフAVG~

「育てのママ」、「義理のママ」、「生みのママ」……
いきなり三人のママができちゃった!? 
ママたちに甘えたり、キスしたり、エッチしたり、孕ませたり、
究極のラブラブ・ママAVGが登場!

「育てのママ」、「生みのママ」、「義理のママ」……
三種三様のママに死ぬほど甘えて、
しかもエッチの相手もしてもらっちゃうというスーパー甘えん坊AVG! 
お年頃の主人公は初めての相手もママがイイ! 
どのママと初体験するかによって、これまたいろんな筆おろしが楽しめるぞ!そして本作は中出し至上主義! 
包容力抜群のママのアソコに包まれての一発は体内回帰そのもの! 
当然、禁断のママ孕ませもあるぞ! 
他にも母乳エッチ、アナルなどマニアなプレイも用意。
ママ同士や、ママの娘(未来のママ候補?)、
ママのママまで網羅。
極めつけは「ママどんぶり」なんて荒業もやってのけることができる! 
大好きなママたちと、ラブラブ全開でいっぱいエッチを楽しもう!

桜坂春香
桜坂春香
身長:162cm、B/W/H:96(J)/60/89

主人公の育てのママ。桜坂家の清楚可憐な美人ママ。専業主婦。
優しく包容力があるし、見た目もとても綺麗な女性。
主人公の父の妹(叔母)だが、主人公を我が子のように育て可愛がってくれる。
主人公も「春香ママ」と呼んで甘えている様子。
甘えてくる主人公にときめいたり、可愛い息子によろめいてしまう、ちょっといけないママ。
春香の旦那は刑事で、7年前に殉職している。

デモ体験版はこちらから







浮気妻~巨乳人妻乱れマンション~ (人妻エロゲー)

2010.06.11.Fri.07:49
浮気妻~巨乳人妻乱れマンション~
浮気妻~巨乳人妻乱れマンション~

ブティックの企画部の企画部長勤務という妻と結婚した、
何のとりえも無い主人公は、主夫として昼間の社宅に残る事になった。
しかし、その社宅は隣の部屋に住む社長夫人を始め、
昼間の社宅は熟れた身体とヒマを持て余す主婦達の巣窟だった。
ある昼、主人公は「影の女社長」といわれる社長夫人から誘惑される。
自分の妻の職場での地位と引き換えに昼の性欲処理をして欲しい、
夫では満たせない変態性欲を満たして欲しいというのだ。
半ば脅迫に近いその提案を、主人公は受け入れてしまう。
巧妙に夫の目を盗み、淫靡な要求は日を追う毎にエスカレートしていった。
やがて、近所の主婦達も巻き込んでいき、
昼間の社宅は欲望の殿堂へ……。その結末は……?

梅津玲美
梅津玲美
躍進中のブティック「パリダム」本社の元社長。
結婚を期に社長席を夫の辰巳に譲って会長職に退いた。
「影の女社長」と恐れられが、夫の前では良き妻で甘い発言も目立つ。
そんな姿とは裏腹に、実は極度のザーメン中毒者で性欲に飢えている。
高齢の夫の少量のザーメンでは物足りなく、
主人公のザーメンを欲し妻・葉子の会社での地位を盾に良治を誘惑する。


詳しくはこちらから








おねえさんと甘エロミルク喫茶~搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪~

2010.06.09.Wed.06:59
おねえさんと甘エロミルク喫茶~搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪~
おねえさんと甘エロミルク喫茶
~搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪~


主人公は兄と二人暮らしで、両親が残した喫茶店を切り盛りしていた。
兄はやがて結婚したものの、身よりのない主人公はそのまま兄夫婦と同居して過ごしていた。
そんな中、兄が事故で急逝。
主人公は、義姉・岡崎沙也香と喫茶店を守りながら、
彼女が宿した兄の子が生まれるまで面倒を見るだけではなく、
神社へ願かけにいくほど熱心に彼女の事を思っていた。
義姉が無事赤ちゃんを出産した後、主人公は最後の願かけに出掛けた時に、
社を破損させてしまう。
安産祈願の神社であるそこの神は赤子の霊で、
社を破損させた主人公は母乳しか飲めなくなる呪をかけられてしまう。
やつれゆく主人公を見かねた義姉・岡崎沙也香は、主人公に母乳を提供。
さらには神社で聞いた主人公の中に宿った赤子の霊の排出=射精を手伝うことになる。
こうして仄かな想いをお互い抱きながらも、
義理姉弟という関係から男女関係に壁を作っていた二人の母乳エッチ生活が始まるのだった。


おねえさんと甘エロミルク喫茶~搾って飲んでいっぱい中出ししてね♪~ のデモムービーはこちらから