FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







人妻AV女優美佐江(30歳) その10

2008.05.04.Sun.16:11
人妻AV女優 羽生美佐江(30歳)  第七話 乱交プレイのハプニング (後篇)

乱交プレイの撮影が始まろうとしているのに、私は集中できないでいました。
だって、男優陣の中に、夫がいるんですもの。
似ている人? ・・・いいえ、まぎれもない夫です。

視線が一瞬合いましたけれど、お互いに他人のふりをしてしまいました。
夫もなんだか、動揺しているようです。
もちろん、私だって・・・。

私、夫が見ている前で、他の男性とエッチしてしまうんですね。
家に帰ったら、離婚かしら?
でも、夫だって、他の女優とエッチするわけだし・・・。
頭が混乱してしまいました。
それでも撮影は始まります。

私の裸体に、三人の男優が(夫以外の)襲いかかります。
一人は私の口におちんちんを入れ、
一人は私のおっぱいにおちんちんを挟み、
一人は私のおまんこを舐めている。
私、いつもより、感じちゃってるかも。
こんな淫らな女を、夫は・・・・。
って、別の女優と、よろしくヤっちゃってます。
あぁ~ん、私以外の女にあんなこと、こんなこと・・・。
私たち二人がいつもヤってるエッチより、すごいことやってるんです。
なんだか、さみしくて、かなしくて・・・。

でも、ローテーションが回ってきて、夫と絡むことになったのです。
ねえ、あの女優さんと私、どっちが素敵?
私は無言で瞳で訴えました。
もちろんお前だよ・・・無言でしたけれど、そう言ってくれたような気がします。
私たち、すごく激しいエッチをしました。
4Pなのに、私、夫ばかりを求めちゃってました。
あまりの激しさに、他の男優さんが、ひいてしまったほどです。
二人だけでヤリたいの。
監督さんに怒られたってかまわない。
今は夫とだけ、深くつながったまま、果ててしまいたい・・・。

その時のことは、あまりよく覚えていないのですが、
私たち、かなり激しくエロティックに抱き合っていたそうです。
演技を通り越したセックスでしたからね。
監督はおろか、他の男優や女優まで、一時中断して私たちのセックスを見学したくらいだそうです。

家に帰って、正直に話しました。
夫は許しくれました。
もともとはリストラから始まったことですから。
夫はと言うと、若いころ俳優を目指していた経験もあったそうで、知人にこの仕事を紹介してもらったそうです。
もちろん私も、夫を避難できる立場ではありませんね。

後日、その時の作品はかなり評判を呼んだそうです。
特に、私と夫とのセックスシーンは、人気が高かったとか・・・。
夫はAV男優として、仕事が増えたようです。
私も相変わらず、人妻系AV女優としてがんばっています。
夫と共演する機会も増えました。
けれども、私たちが本当の夫婦だということは、秘密にしています。







えっちな小説&エッチなCG探しHIMEGURI-NET



藤田麻由美


藤田 麻由美
36 歳
154cm
B80:W58:H84

子供を生んだとは思えない磨き上げられた美しい裸体。人妻の溢れる性欲が女の身体を輝かせるのか…。常に男を求める人妻は肉棒を前に大量の愛液を流しながら腰をくねらせ怪しく誘う。止まらない喘ぎ声を部屋に響かせながら狂乱する姿に男の腰も加速した…



ランキング応援よろしくおねがいします!FC2 Blog Ranking










人妻AV女優美佐江(30歳) その9

2008.05.03.Sat.10:03
人妻AV女優 羽生美佐江(30歳)  第七話 乱交プレイのハプニング (前篇)

今回の撮影は、乱交プレイだそうです。
女性陣は私を入れて3人、男性は9人の12人体制です。
温泉宿を借り切っての撮影だそうで、ちょっとした旅行気分です。
一泊二日のため、夫には友人と旅行にいくからと嘘をつきました。
夫も出張だったので、助かりましたけどね。

ワゴン社に乗って、いざ温泉宿へ。
車の中で、女優三人が顔を会わせました。
私が一番経験が少ない女優でしたね。
二人とも、ベテラン熟女系女優で、なんだか、貫録すら感じます。

「あなたの作品、観たわよ。がんばってるじゃない!私も負けられないわ」

と励ませれたりして、いい雰囲気でした。


到着すると、まずは露天風呂に入ります。
途中で、男優さん三人が入ってきて、いきなりプレイ開始です。
空の下の湯船の中で、フェラチオしたりクンニングスされたり・・・。
始めは貸し切りといえども、通常の温泉宿でのプレイで、誰か見てないか不安だったんですけれど、次第に集中しちゃいました。
だって、他の二人の女優さんが、すごい喘ぎ声だすんですよ。

「あぁ~ん、あぁ~ん」

もう、山の向こうまで聞こえるんじゃないかってくらいです。
私も負けられないと思って、演技と本能の狭間で、ものすごく感じちゃいました。
男優さんに思いっきり抱きついちゃったりしてね。
湯船がチャプチャプと音を立てるのが、耳に残っちゃいました。

そして夜。
メインの乱交プレイの撮影が始まりました。
男優さんが六人も追加になります。
その男優さんを見つめていたら、とんでもないことが!
その中の一人が、私の夫なんです!!!

なんで?
なんで?
なんで??


・・・・つづく





淫乱女性を読むのなら・・・読み物交差点




さくら


名前:さくら
サイズ:B-86 W-58 H-87
年齢:27歳

ファッションセンス抜群のギャル系の若妻、さくらさん!見た目は女子大生にだって見えちゃうチャーミングな27歳の若奥様!自己中心で性欲を満たすだけの夫とのセックスには不満だらけ。...

ランキング応援お願いしますエッチブログ











人妻AV女優美佐江(30歳) その8

2008.04.21.Mon.21:19
人妻AV女優 羽生美佐江(30歳)  第六話 レイプ撮影する人妻AV女優 後編

レイプモノの撮影って、けっこうどきどきです。

男優さんが力任せに私を押し倒すんです。
私、必死に抵抗するんだけれど、男の人って力強いなって改めて思います。
でも、これは撮影だから、安心(?)ですね。
押し倒された場所にも、なぜか蒲団が敷いてあるし・・・。
こういうところ、リアリティがないんですよね、アダルトモノって。

男優さんが、私のおっぱいを揉みまくります。
もうね、鷲掴みにして、上下左右に乳房をぐるぐる回すの。
ちょっと痛いよ・・・。
私、男性に乱暴されたことないから、こんなの初めて・・・。
だから・・・興奮してきちゃった。
私が暴れれば暴れるほど、男優さんの力任せがヒートアップするの。
私、大声を叫びながら、顔を左右に振る。
もう、この辺りから、台本はありません。
私と男優さんのアドリブです。

男優さんが、私の顎をつかみ、無理やりにキスをしようとする・・・。
抵抗する私・・・。
でも無理やり口づけされ、舌まで突っ込まれる。
そうなると、私、なぜだろう、力が抜けちゃった。
レイプする男優さんに、身を預けちゃってる。

男優さんの勃起したおちんちんを咥えさせられる。
「いや、いや・・・」と言いながら、自らおちんちんを咥えこむ私。
私の口の中に入れたまま、男優さんは腰を振る。
口の中で、おちんちんが暴れまわり、思わず嗚咽してしまう。
それを見て笑う男優さん。

バックで挿入して、ガンガン突かれまくり。
この辺りになると、私の目は涙目になり、口からは涎が流れ落ちるんです。
はしたない私・・・・。
犯されている私・・・・。
トリップ状態の私・・・・。

そのあと、正常位でハメたんだけど、もう記憶もあやしいくらいで、
終わったあとは、放心状態でした。
監督さんからはほめられましたけどね。
この作品、けっこう、マニア受けしたそうです。
最近、思うんです。
本物のレイプってどんなのだろうって?
不謹慎ですよね。



淫乱女性を読むのなら・・・読み物交差点





長谷川優子


名前:長谷川優子
サイズ:B-85 W-58 H-80
年齢:20歳

母乳の出る二十歳でバツイチの若妻!若さを売りにした女子校生コスプレが新鮮!出産経験があり、立派だったはずの巨乳もくたびれ気味!だけど物凄く柔らかい!おまけに母乳も出ます




ランキング応援よろしくおねがいします!FC2 Blog Ranking









人妻AV女優 美佐江(30歳) その7

2008.01.07.Mon.15:35
人妻AV女優 羽生美佐江(30歳)  第六話 レイプ撮影する人妻AV女優 前篇

今回の作品はレイプモノです。
監督さんから、本気で抵抗してくださいって言われたんです。
本気と言われてもね~。
レイプされたことなんてないし……。
そもそも、私って、男たちから、チヤホヤされるタイプだったからなぁ。

そんなことはおかまいなしに、撮影はいきなりはじまります。
今回は、水周りの修理にきた作業員が、私を見てムラムラして、
襲いかかるというシュチュエーション。
無理があるなと思いつつ、撮影開始です。

男優さんが水道を修理しています。
水が飛び散り、私の衣類が濡れます。
ここで、彼に本気で、ムラムラさせなきゃ!
ちょっと色目使い。
腰をくねらせる。
男優さん、目の色を変えてくる。演技かしら?
私を背後から抱き締める。

「やめてください!」

全力で抵抗したけれど、男優さんが強引に胸を揉んでくる。
ちょっと、痛いなぁ。
私は本気で暴れて、逃れようとする。
やっとの思いで、彼から逃れ、逃げ惑う。
彼が追いかけてくる。
逃げた先の部屋は、寝室。 (おいおい)
ベッドに押し倒される私。
彼が、私に強引にキスしてくるの。
私は首を振って、抵抗する。
彼が私の顔をつかんで、抵抗できなくすると、無理やりにキスをするの。
私は、ぎゅっと唇を閉じていると、そのわずかな隙間から、
強引に彼の舌が侵入してくる。
私、脚をじたばたさせて、抵抗を試みるけれど、彼の圧力の前に大人しくなってしまう。
彼が私の衣類を◯ぎとる。
脱がせるんじゃなくて、引き裂くくらいに激しい感じです。
繊維が破れる音が聞こえてきた。
ああぁぁ、ようやく、私、感じてきちゃったみたい。
だって、アソコが熱いんですもの。
犯されるのって、こんな感じなの?
私って、レイプ願望があるのかしら?
あきらかに、いつもの撮影より興奮している私。
彼が、力強く、胸を揉んでくる。
痛いんだけれど、なんだか気持ちいいのよ。

「ああぁぁ!! やめてぇ! やめてぇ!」

台本通り、大きな声を出してみる。
その声が自分の耳に届くと、私、一気に興奮度を高めたわ。
今日の撮影……ううん、今日のセックスはすごいことになりそう!


……つづく





えっちな小説&エッチなCG探しHIMEGURI-NET



野村優

名前:野村優
サイズ:B-83 W-58 H-85
年齢:28歳
コメント:
すごい太くて、すごい気持ちよかった…、幸せ。

パコパコママから一言:
ベビーフェイスで、人妻とは思えないくらい、とにかく可愛いという言葉がぴったりな野村優さん。しかし女としての顔は別人。旦那のアソコが短小で早漏で…、欲求不満。その溜まった鬱憤を...



もっとエッチな読み物がほしいならこちら読み物交差点