FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 19 叶琴音

2011.03.01.Tue.07:18
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 19
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 19 叶琴音

綺麗な黒髪と真っ白な美肌のコントラストが印象的な叶さん。
結婚前までは京都祇園で芸者をしていたらしく、
女性らしい柔らかな口調と雰囲気に皆さん好感を持たれると思います。
このサイトならではの清楚な女性が見せるSEXをご覧あれ!


舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 19 叶琴音 のDVD購入はこちらから








舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 11 秋吉智子

2011.01.15.Sat.08:38
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 11 秋吉智子
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 11 秋吉智子

奥菜恵似の美人妻、秋吉智子さん。
とてもおしとやかで脱いだ姿が全然想像つかないのだが、
一枚一枚脱がせていくと、エアーズロック級の豊満な巨尻が出現。
もうそのギャップにやられてしまって、
ガンガン突いていると彼女のほうも覚醒してしまい、
上に乗っかって自ら一生懸命に腰を振りまくっていた。
これぞ舞ワイフの醍醐味といった作品。


舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 11 秋吉智子 のDVD購入はこちらから

別名で他作品にも出演しています。










たびじ 母と子 五十嵐しのぶ

2010.11.25.Thu.07:07
たびじ 母と子 五十嵐しのぶ
たびじ 母と子 五十嵐しのぶ

大好きだ、義母さん。
俺もう、振り返らない!

静かな波の音。光り眩しい水面。波打ち際ではしゃぐ女の影。
母・五十嵐しのぶと息子・康人は毎年恒例の家族旅行に2人で来ていた。
仕事で来れない父抜きでの旅行に康人は少しばかり緊張していた、
なぜなら再婚相手と知り、五十嵐しのぶを初めて見た時から
彼女に恋をしていたからだ。
海辺で母と戯れ、宿泊先の旅館では母と一緒に入浴を…
そうこうしているうちに康人の母への思いは我慢の限界を超え、
その晩に五十嵐しのぶへと襲いかかるのだった。

たびじ 母と子 五十嵐しのぶ の詳細はこちらから










あの妻が僕のモノに

2010.11.20.Sat.07:50
あの妻が僕のモノに 管野しずか
あの妻が僕のモノに 管野しずか

旦那の実家に住む美人妻の管野しずか、
上場企業に務める旦那の残業はもはやデフォ。
しずかが欲求不満になのは時間の問題だったが、
多忙な生活を極める夫に無理強いする事も出来ず、
日々悶々とした状態が続くのだった。
そんな彼女は出勤する夫を見送った後に、
他人の家のキッチンで朝食を作るという不自然な光景…
そして管野しずかに命令口調で指図をする男がそこにはいた。
それはふとしたきっかけで男が知った人妻管野しずかの悶々とした性癖。
それからというもの、管野しずかは嫌々ながらも
男の言う事をきかざるを得ない日々が続いていたのだった…。

あの妻が僕のモノに 管野しずか のDVD購入はこちらから