FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







アメリカ人金髪人妻にナンパされました。

2010.05.02.Sun.08:24
僕は21歳。
よく逆ナンされる。
同年代ならいいのだけれど、いつも年上の女性ばかりだ。
しかも、今回は金髪アメリカ人、おまけに人妻だったんだ。

それはいきなりだったんだ。
アメリカ人の女性からから逆ナンされたんだ。

僕は英語が苦手で、外人が目の前に立つだけで緊張していた。
でも、逆ナンするだけあって、日本語が話せる人だった。
ちなみに、結婚しているのだと言う。

「ダンナが浮気したから、ワタシもスルね」

だって。
どこの国でも、女は一緒なのかな?

「日本人のチンコは硬いからスキね!」

彼女はすごく綺麗な女性だ。
こんな女性から誘われれば、断るわけにはいかない。
というよりも、断らせないぞという、オーラを出していた気がする。
ようるすに、僕は彼女に、呑まれていたのだ。

さっそく、ホテルに入った。
彼女はさっさとシャワーを浴びていた。
僕の目の前で、あっけらかんと裸になる。
裸になるのに抵抗がないのかな?

それにしても、外人の裸って、すごく迫力がある。
おっぱいも、おしりも、すごく大きかった。
アソコの毛も、やっぱり金色だった。
あと、全身に産毛が生えている。
まるで獣みたいだ。

その後、彼女が淫獣だと悟るわけだけど・・・。

「アナタもハダカになってね」

と言われたので、自分で服を脱いで、シャワールームにはいった。

「おお! 日本人のチンコ、やっぱり、硬いね!」

僕のチンコは、すでにフル勃起していた。
お腹につくぐらいに、反り返っていた。
彼女が触れると、勝手にスイングしてしまう。

「日本人のチンコ、小さいと思ったら、アナタ、大きいね」

と彼女が呟く。
そう、僕は巨根の持ち主なのだ。
勃起時で、20センチあるのだ。
ちょっと、自慢である。
ちなみに、平常時は7センチである。

「ビッグな日本人、大好きね」

彼女が僕のチンコをしゃぶった。
ダイナミックなしゃぶり方だった。
なんだか、襲われいる感じさえする。
でも、それが新鮮で、すごく感じて気持ちイイ。

その後、ベッドに移動した。
そして、シックスナインの体勢になる。
外人おまんこが目の前に!
ぱっくりと開いたおまんこは、迫力があって飲み込まれそうだ。
負けない気持ちで、舐め舐めしてあげた。

「おう、おう、いぇー、おう、いぇー」

って、喘ぎだしたのだ。
気持ちよくなってくれてうれしかった。
でも、彼女もフェラチオを続けてくれた。

しゃぶり方が、ジューボッ、ジューパッ、ジュボジュボ・・・って感じで凄いんだ。
ガンガンとおまんこを押し付けてくる。
おかげで、僕の顔を汁まみれだった。

そして、なにやら、彼女が叫んだ。

「カモン!ロデオスタイ!」

て言われて何だろうと思ったら、
騎乗位だと分かったんだ。

彼女が僕の上に跨る。
チンコが外人妻のおまんこにうずまっていく。
ああぁぁ~、気持ちイイ~。

グイングインと腰を動かす外人は凄い。
まるでダンスのようだった。

「ワオー! 硬いね。やはりチンコは日本人が一番ね!」

彼女の愛液で、動くたびにくちゃくちゃと音がする。
なんとも淫靡な音だ。

「オウ、オウ、オウ、オウー、イェー!」

僕も下からズンズンと突きあげる。

「オウ、イェー! カム、カム、カム!」

って言って、ビクンビクン震えたんだ。
どうやらイったみたいだった。

すると、ぎゅぎゅっと、おまんこが締まるんだ。
ちょっとゆるめだった膣が、凄くよく締まったんだ。
これには驚いたよ。

でも、まだ僕はイカなかった。

「日本人はタフですね。まだ、イカないの、凄いです」

愛液でベトベトのチンコをしゃぶりながら話す彼女。

「次はドックスタイルです。ユーも好きでしょ?」

はい、これは、後背位ですね、わかります。
一気ににぶち込んで、パンパンパンて音がする位に、
激しく突いてあげたんだ。すると・・・

「オウ、オウ、オウ、オウ」

って、まるでオットセイみたいだ。

僕も限界に近くなってきたから、

「イキそうだよ」

と言ったら、

「じゃあ一緒にフィニッシュね」

って。二人で激しく動いて同時に果てたんだ。
チンコを抜くとおまんこからトローとザーメンが垂れて出てきた。

「ユー最高ね。病み付きになるわ。今日からはユーは私の男よ。よろしくね」

って。
彼女、人妻のはずなんだけどな~。
まあ、いいか!



官能小説ネット




エディナ1
エディナ2




Hな読み物の館