FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た“大人の裸”3

2017.10.22.Sun.22:00


「あれはまだ私が幼い頃、久しぶりに親戚の家に父と泊まりに行った時の出来事です」

従兄弟に会う事を楽しみにしていた智だが、
玄関で出迎えてくれた伯母さんの豊満な胸にしか目がいかない。
皆で食事している間も気になって仕方がない。そして、一緒にお風呂に入る事になった。

脱衣所で平気で服を脱いでいく伯母さん。
大きくて綺麗なオッパイと尻が目に飛び込んでくる。

「これが大人の裸か!」

ドキドキが止まらないうえに風呂場で、智のアソコを洗ってくれた時に大きくなり恥ずかしい。
それから、もっとビックリした事が起きる。
叔母は、従兄弟と性行為をしているのだ。
智は、横で寝たふりをしていたが、伯母は、智が起きているのに気づいて、
翌朝、智を誘惑して性行為を結ぶ。
あまりにも衝撃的過ぎる思い出である。

「今でも私は、伯母の写真を見ては下半身を大きくしています」






社パNTR 【衝撃】ウチの妻が働く会社の親会社の打上げ

2017.10.21.Sat.22:00


妻の職場で行われた打ち上げ社内パーティーの様子です。
『くるみ』はお酒が弱いので、こういう飲み会にはあまり参加しないのですが、
今回は仕方なく行ったみたいです。
自慢じゃないですがくるみは可愛いので、酔ってお持ち帰りなんて無いように見張っていたい気分でした。

その日は早く帰りくるみの帰宅を待っていましたが寝てしまい、
まさかと思いリビングに向かうと、ソファーで寝ているくるみがいました。
安心しつつ散らばったカバンを片付けると、見慣れぬカメラが。
興味本位で見てみるとどうやら飲み会の様子が映っているみたいでした。

飲み会が盛り上がるにつれ、体育会系独特のテンションになっていき、
アレヨアレヨという間にくるみは酔い潰れ、
なんとエッチな悪戯をされ始め、怒りを覚えましたが、
続きが気になり停止ボタンを押せませんでした。







お祭りで見つけた浴衣妻をナンパ!

2017.10.20.Fri.22:00


天高くマラ肥ゆる秋!お祭りは人妻さえも開放的にさせる!?
浴衣妻と4P中出しSEX!浴衣を着た人妻の艶姿は色っぽさ倍増!
はだけた浴衣から見える太もも、胸元に手を伸ばすと…。
後れ毛、浴衣、色っぽさを漂わせ拒み戸惑いながらもマンコ濡れ濡れで激しく乱交イキまくる!







人妻湯恋旅行 The BEST 2016 総決算

2017.10.19.Thu.22:00


湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。
丸ごと一緒に温泉の旅へ…。

人妻旅行ドキュメンタリー「人妻湯恋旅行」シリーズの2016年決定版!
期間内に発売された中から6作品を厳選、240分に収録。
元社員・小夜子さんの人生の転機となったという「#89 特別篇 小夜子」、
ダメンズ夫に振り回された眼鏡が似合う美形妻が全てを忘れ乱れる「#91 ちひろ」、
美人妻と2年ぶりに再会し濃密なSEX…「#94 くみ」、

等々6人の人妻との情事を収録。