FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







部長の巨根に突かれた淫らな熟女人妻

2017.06.25.Sun.15:46
K.N(41歳)

40才を超えているのに恥ずかしいのですが・・・。
はずみで、上司とセックスしてしまいました。
お酒のせいもあるのでしょうけれど、
なんだか自己嫌悪に陥っています。

この前、職場の上司や同僚と数人で、
出張に行った時のことでした。

出張先での仕事を無事に終えました。
難しい仕事だったので、うまくいって、
みんなテンションが高かったと思います。

当たり前のように夜は飲み会となりました。
いつもより、お酒がおいしくて、たくさん飲んでしまったのです。

お開きの頃。
若い同僚達は皆でカラオケに行くことになりました。
私はと言うと、カラオケは好きではありません。
そんなタイミングで、部長から・・・

「もう一軒いこう!」

と誘われたのです。
カラオケから逃げる感じで、部長の誘いについていきました。

向かった先でも、たくさんお酒を飲んでしまいました。
とても気分がよかったのです。
いつもは、こんなふうでは、ないのですけど・・・。

ついに酔いつぶれて、立てなくなってしまいました。
部長に肩を借りて、やっと歩けるくらいです。
どうしようもないので、部長に部屋まで送ってもらうことになりました。

まさか、部長があんなことをするなんて・・・。

だって、私、もう若くないし・・・。

部長だって、私より年上ですし・・・。

部屋に着くなり、普段温厚な部長が激しくキスしてきたのです。
胸を揉まれ、あっという間にスカートの中に手が入ってきました。

酔いのせいか、身体の反応が鈍かったです。
感度ではありません。
抵抗する力のことです。

私は驚いて・・・

「部長、止めてっ!」

と叫びました。
でも部長は無言です。
部長も、かなり酔っていたと思っていたのに、
以外に酔ってはいないようでした。

ベットではなく床に倒されました。
パンストと下着を一気に下げられました。
まるで抵抗できません。
その私の行動が、エッチを容認しているかのようです。
決して、そんなことないのに・・・。

私をうつ伏せにし、そのままつぶれた後背位の状態で、
部長のおちんちんが私の中にめり込んできました。

「えっ! 何? この大きさ、太さ?」

子供を産んでいる私のアソコは歳相応だと思います。
そんなおまんこにキツイほど、大きなおちんちんなんです。
夫の倍はあるのではないでしょうか?
すごい・・・すごすぎます・・・。

私のおまんこのなかで、巨根が暴れまわりました。
出産前ならば、おまんこが壊れちゃっていたかもしれません。
でも、今の私なら、受け止められました。

いやらしいエッチなお汁を吹き出しながら、
部長の巨根をハメていたのです。

自ら腰を振って、快感を高めました。
乱暴にされているのに、信じられないくらい感じるのです。

ひょっとしたら・・・
私にはレイプ願望があったのかもしれません。

激しく交わり部長はお尻の上に射精しました。
その後、夫や子供に申し訳ないと思いつつも・・・。

朝方まで部長と交わりました。
お互いに汗だくになりながら、性の快楽に溺れたのです。

頭を掴まれてのフェラ。
両手の自由を奪われままのクンニ。
お尻を叩かれての挿入。
そして妊娠のスリル。
もう普通のセックス、夫とのセックスでは感じられないのでは?
なんて思ってしまいました。









人妻ヘルスで働きだしました

2017.06.15.Thu.16:07
U.A(30歳)

お小遣い欲しさに、風俗で働くことにしました。
人妻ヘルスというやつです。
もちろん、夫には内緒です。

普段、夫に、フェラチオやらパイズリやら強要されていたので、
いっそのこと、働いてお金儲けしたほうがいいのではと思って、
始めました。

人妻専門のヘルスですから、30歳でも、若い部類なんです。
それがちょっと、安心できます。
客層は、以外に若い人も来るのでびっくりです。

この前なんか、二十歳の学生さんが来ちゃったの。
慣れてなくて、モジモジしているのが可愛いの。

でも、フェラチオしてあげると、
その肉棒は瞬く間に凶器なみに大きくなったの。

パイズリもしてあげると、すぐに発射しちゃったのね。
あまりにも大量な精液だったから、私の顔にかかちゃった。
匂いも、若々しい青草のような感じでした。

なんだか、私のほうが興奮しちゃったの。
それで、まだ、時間はたっぷりあったのね。

彼の肉棒は、まったく衰えなかったのよ。
だから、お店では厳禁なんだけど、
私が上に乗って、インサートしちゃったの。

つまり、本番しちゃったのね。
だって、我慢できなかったんだもの。
それに、このお客さん、手放したくなくて。

きっと、また、来てくれるよね?
ああぁぁ、それにしても、若いおちんちんって素敵だわ。
これで、お金がもらえるなんて、すごいお仕事ですね。











親友の裏切りSEX

2017.06.12.Mon.16:11
K.R(24歳)

結婚してまだ三ヶ月です。
しかも、夫とは、出会って二ヶ月で結婚しました。
周りの人々を、驚かせてしまったようです。
誰もが、できちゃった結婚でしょ? 
と聞くのですが、そんなことはありません。
この人が運命の人と、直感で感じたのです。

親友のM子もずいぶんと驚いたようです。
また、先を越されたと、ちょっぴり悔しそうでした。
もっとも、M子にも婚約者がもういるのですけどね。

ある日、私たち夫婦と、M子の三人で、我が家で飲み明かしたのです。
三人の中で、一番お酒が強いのがM子です。
ついで、夫、私は一番弱いのです。
それでも、楽しかったからついつい飲みすぎてしまって、私は潰れてしまいました。
数日後、M子が衝撃的な告白をするのです。

「旦那さん、意外とエッチなのね。あの日、私、口説かれて、エッチしちゃったもの」

ショックでした。
私が、あまりにも夫のことを自慢するから、
M子がヤキモチを焼いて、夫を誘惑したに違いありません。

「けっこう、大きなモノ、持ってるわよね。それに、力強くて、参っちゃったわよ」

もう、私の心は、ズタズタです。
ですけれど、夫のことは好きだから、ケンカしたくないのです。
悪いのはM子なんだから。

だから、私はM子の婚約者に近づいて、私から誘惑して、エッチしちゃいました。
意外と簡単に落せちゃったので、逆に驚きです。

M子ったら、あまり、ヤラセテあげてないのかしら?
その男性は、かなり興奮して、私の肉体にしがみついてきました。
もう、野獣ってかんじ?

けれども、おちんちんはイマイチのサイズだし、SEXも下手だし……。
夫のほうが、何倍も素敵です。
M子、かわいそう~ってかんじかな?
今度、M子に、報告しなくっちゃね。











不倫SEXを盗撮されました

2017.06.05.Mon.17:10
O.K(29歳)

不倫相手とSEXしているところをビデオに盗撮されてしまいました。

実は年下の男性と不倫していたんです。
お互いに、お金に余裕はなかったので、自宅でSEXしていたのです。

お昼には、夫が帰ってくることはありえませんし、
新興住宅地のせいか、ご近所の目も届かないから安心していました。

寝室で、若い男性に、私は抱かれまくりました。
夫には見せない淫らな表情と声を、いっぱいいっぱい、その男性には見せて
いたのです。

だって、その男性のおちんちんは、夫のモノより、ずっと立派な巨根だったんですもの。
その巨根で突かれたら、私、もう、気が狂いそうなくらいに乱れちゃうの。

ある日、掃除をしていると、見慣れないビデオテープがあったのです。
再生してみると、なんとそれは、私とその男性のSEXシーンだったのです。
一体、どうして?

私は驚いて、どうしていいのかわからず、そのビデオテープを、思わず隠してしまいました。

すると、夜に夫が、ビデオがないって言い出したのです。
実は夫は、私の浮気に気がついていたそうなのです。

それで、部屋に隠し撮りのカメラを設置したというのです。
その盗撮ビデオは高く売れたらしいです。

おまけに、夫は、そのビデオを見て、一人隠れてオナニーしたんだそうです。
どんなAVよりもこの盗撮ビデオは興奮したそうです。

目の前がクラクラしましたが、夫は浮気を許してくれました。
それどころか、時々なら、浮気してもいいって言い出す始末です。
もちろん、隠しカメラ設置が条件ですけどね。

え?
それで、どうしたかですって?
もちろん、時々、浮気エッチをしてますよ。
そのビデオがどこかで流れているかもしれませんね。