FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







おばさんだって若い男とエッチしたい! 仁美麗華 36歳

2014.08.01.Fri.12:00


11歳年上の旦那と8歳の息子を持つ麗華。
何不自由ない幸せな家庭を持つ彼女だが、一つだけ切実な悩みがあった。
それは「SEXレス」。30代後半とは言えども性欲はまだまだ抑えられない。
是非一度AVに出演してカッコいい男とHがしてみたいとAV出演を決心。
カメラの前でSEXをする、そんな特異な状況下で思うのは後悔か快楽か?
筋書きのないリアル人妻ドキュメント作品。







「好色妻降臨 Vol.42 パート1」 西野エリカ

2014.07.26.Sat.15:00
タイトル: 「好色妻降臨 Vol.42 パート1」
出演者: 西野エリカ
カテゴリー: 熟女/人妻 美尻 顔射 中出し オナニー 巨乳 クンニ
お色気ムンムンで患者に迫るドクター西野エリカ、頭痛が酷いと病院にきた患者をベッドに寝かせると、ドクターエリカが「私のオナニー見せてア・ゲ・ル。だって頭をスカッとしたいんでしょ」と言って白衣を脱ぎ下着姿になって動揺してオドオドする患者の上に跨って、オナニーを始めちゃいます。自分のパンティに手を突っ込んでクチュクチュとオマンコを弄ると患者のチンコがムクムク硬くなってきちゃった。エリカさんは、そんな患者のチンコを優しくペロペロと奉仕しちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小泉真希

渡辺美羽

美月優芽

古瀬玲

小早川怜子








「おっぱいママのパイズリと妄想授乳」 小泉真希

2014.07.25.Fri.15:00
タイトル: 「おっぱいママのパイズリと妄想授乳」
出演者: 小泉真希
カテゴリー: 熟女/人妻 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
男は息を荒くし真希ママのおっぱいをチュパチュパ、ズルズルと下品に舐め上げる、そのまま手コキとパイズリで一気に発射!今日は真希ママのパイズリと妄想授乳をしちゃいます。真希ママも肉壺から本気汁とダラダラと垂れ流し、僕ちゃんの指でマンコを徐々に拡張し、次は僕ちゃんの太いおもちゃをも挿入され、スケベ汁を垂らし目の焦点が合わない程のアヘ顔を晒しながら激しい痙攣と共に悶絶した。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野エリカ

渡辺美羽

美月優芽

古瀬玲

小早川怜子







エッチな0930 白井 和子 52歳

2014.07.24.Thu.15:00
タイトル: エッチな0930 白井 和子 52歳
出演者: 白井 和子
カテゴリー: 素人 熟女/人妻 中出し 生ハメ・生姦
性欲アップのツボを毎日押しているというエッチに貪欲な和子さん。ハメ師も押してもらって最後は一緒に昇天!ヒダの肉圧は衰える事なく母のように優しく息子を包み込みます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あや

光 & ひ...

アンナ

千沙

あやか