FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







公園で出会ったイケメンくん

2017.06.26.Mon.16:43
O.Y(26歳)

夫が一ヶ月の出張になりました。
その間、私は、5歳の息子と、二人暮らしです。

息子は、夫と遊ぶことが大好きだったので、
最近、ぐずることが多くなりました。
特に、キャッチボールの相手がいないことが、原因のようです。
ですから、私が相手になってあげたのですが……。
私、運動音痴ですから……。

そんなとき、公園で、一人の男性にめぐりあいました。
その男性は、大学生で、子供好きで、野球好き。
息子のキャッチボール相手になってくれたのでした。
これが、ちょっと、イケメンくんで!

息子の相手じゃなく、
私の相手もして欲しいと思うようになりました。

言葉では言えないので、視線を送り続けました。
彼は、目線があうと、
ちょっと照れたように、微笑みます。

か・わ・い・い~!!!

息子の相手をしてくれるお礼にと、
夕食を家でごちそうすることになりました。
もちろん、お酒アリで!

お互いに、ちょっと酔って……。
息子は寝付いて……。
私、言っちゃったんです。

「私のお相手もしてください」

そのあとは、燃えるようなSEXをしました。

彼は若いから、
すごい勢いで腰を振るものですから、
私のおまんこが、壊れちゃうんじゃないかと思ったくらいです。

イケメンなのに、照れ屋さんのせいか、彼女がいないらしく、
性処理はオナニーだけだって。
だから、溜まってたのね。

一晩で、5回も、射精したんですよ。
人妻とはいえ、私も、捨てたもんじゃないですよね。

それからというもの、
毎晩、彼は私の家にきて、SEXしていきます。
夫が帰ってくるまでの、アバンチュールってやつですね。










アソコを締める裏技!

2017.06.23.Fri.15:14
H.K(43歳)

世の中では、40代女性でも、熟女とか呼ばれて、モテるらしいですね。
私も、もう43歳ですけど、夫とあまりSEXしなくなりました。
思い切って、夫に、

「もっとSEXしようよ」

と迫ったのですが、あまり乗り気にはならないようです。
いろいろ話すと、私のアソコがゆるくなってきて、萎えるというのです。

これはいけないと思い、いろいろおマンコを締める研究を始めました。
ところが、あまり効果はなかったのです。

とにかく、SEXしなくては、研究もままならないと思い、
出会い系で浮気相手を探して、没頭しました。

これも、夫との、SEXのためですから、夫も許してくれますよね?

そのかいもあって、とうとう締める技を覚えたのです。
どうやら、アナルと関係があるようなのです。

それは、ウ○コを我慢して、SEXすると、自然に締まるようなのです。
それからというもの、ウ○コを我慢してSEXするようになりました。
この技で、夫とSEXするタイミングを計っている今日この頃です。
心配なのは、そんなときに、

「アナルSEXしよう!」

と言われたら、どうしようということです。

汚いお話ですみませんでした。










パチンコとSEXが好きな淫らな人妻

2017.06.21.Wed.16:11
M.A(30歳)

私、パチンコが趣味なんです。
いえ、趣味というよりは、もはや中毒かもしれませんね。
パチンコ依存症というやつでしょう。
パチンコをやらないと、ムズムズしちゃうんです。

けれども、必ずしも勝つとは限らないじゃないですか?
負けた日は、晩御飯のおかずが、レベルダウンです。
そのくらいなら、まだよかったのですが……。

ついには、生活費に手を出して、
すっからかんになっちゃうこともあるんです。

そういうときは奥の手を使うんです。
勝っている人に近付いて、換金所で待ち伏せます。
そして、逆ナンしちゃうんですよ。
もちろん、援助してもらいます。
そう、援助交際っていうやつ。

パチンコで大勝ちした男の人って、
すごく気分が高まっているから、
ちょっと色仕掛けでせまれば、イチコロなんですよ。

ホテルに入って、エッチしちゃいます。
そういうときの男の人って、
いつもより興奮するそうですよ。
前にヤッタ男の人が言ってましたから。

勝っていると、自分が強くなったような、
偉くなったような気がするんですって。
その気持ち、わかるなぁ。

そういうときのSEXって、すごく激しいの。
なぜだか、みんなバックでガンガン攻めてくるのね。

私がお尻、大きいせいもあるのでしょうけど。
これでもか、これでもか、というくらいに、
突いてくるから、もう大変です。

私が、

「ごめんなさい、ごめんなさい、許してぇ!」

って、腰を振りながら叫ぶと、
男の人ってとっても喜ぶのよ。
本当に謝りたい気分ですけどね、夫には。

最近は、パチンコ店で関係を持った男の人たちに、

「今日は勝ってるかい?」

とよく聞かれます。
みんな私が負けるのを待ってるみたいですね。










子供の家庭教師とエッチする淫らな人妻

2017.06.19.Mon.15:23
S.S(35歳)

中学受験をひかえて子供に夏休みに入って家庭教師をつけました。
お昼から塾に行って、夕方から家庭教師の先生と家で勉強という
小学生としてはかなりハードなスケジュールです。
私は公立でもいいと思ってますが、
主人が私立に入れたいから家庭教師まで雇って勉強です。

初めは乗り気でなかったですが、
その先生が大学生で私好みのかわいい感じのイケメンでした。

子供の塾が長くなって遅れて帰って来る時は2人でお話をしてました。
それも先生を意識した服装です。
35歳の私は21歳の先生から見たらおばさんです。
けれども大人の女のお色気を見せつけようと思いつきました。

いつもなら着ない露出の多い服や、短いスカートとかを着たのです。
私、胸が大きいのが自慢なんです。
ですから、胸の形がはっきりとわかる服装で、
しかも胸の谷間をしっかりと見せつけました。

太ももは、むっちりとしています。
短いスカートで、座るとき足を組めば、かなりエッチなんです。

日に日に先生の私を見る目がエッチになっていくのがわかりました。
週に3回来るのですが、今週の月曜日に
ついにイケナイ関係になってしまいました。

先週から私の提案で、夕食をご馳走するので、
6時からの所を1時間早く来てもらっていました。
先週はご飯を食べてる先生の周りをわざと胸の所や、
スカートの内側まで見えるようにしていました。

先生の視線が私の体を差し込むように見てるのがわかっていました。

そして今週の月曜日は勝手な理由をつけて2時間前に来てもらいました。
今までよりもっと露出の多い服でした。
胸元が緩くなっているキャミのワンピースです。
足も太腿が半分くらい出ていました。

家に来てから30分もたってませんでした。
後ろから抱きしめられてしまいました。
作戦成功です。
私からでなく、彼から行動に出てほしかったんです。

「おばさんをからかわないでちょうだい・・・」
「おばさんだなんて・・・、お母さんは若いですよ」
「うそ・・・」
「本当です。それにとても綺麗で・・・魅力的です」

そう言いながらも私の胸を背後から揉みまくる彼。
激しくて、素敵でした。
そしてうれしかったんです。

子供が帰ってくるまで約1時間半でした。
まず、キッチンで私がフェラで1回してあげてました。
こんなに硬いおちんちんは久しぶりでした。
彼は、瞬く間に、私の口の中に放出したのです。

でも、若いから、すぐに復活するんです。

立ったまま、バックで挿入されました。
挿入したとたん、ガンガンと突かれまくりました。
若い子って、激しくて・・・素敵です。

そしてベットルームに行きました。
私が上になって、若いおちんちんを存分に味わいました。

彼は私の下で、可愛いあえぎ声を出していました。
最後は彼に上になってもらいました。
4回目なのに、まったく疲れを見せないタフなおちんちんです。
とても刺激的なセックスでした。
今彼女がいないそうなので溜まっていたみたいです。
彼女ができるまでは、私が彼の性欲を処理してあげるつもりです。
私は彼の、性の家庭教師です。