FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







夫が捜してきた男と不倫する淫らな人妻

2017.08.13.Sun.16:37
Y.O(33歳)

私は33歳の主婦です。
3つ上の夫とは職場恋愛で、レントゲン技師と看護師の関係でした。
26歳で結婚し今は6歳の息子と3人でマンション暮らしをしています。
結婚して7年も経つと夜の営みも少なくなり月に1度あれば良い方です。

女盛りの私には我慢できず、恥ずかしいのですが一人で慰めることもあります。
平穏な生活ですが物足りなさは感じています。

そんな平々凡々な家庭でしたが、1年程前から刺激的な生活になりました。
それは我が家で、夫の前で他人としたことあります。
すごく興奮して刺激的でした。

うちの夫は、時々急に変なことを言い出すことがあるのですが、ある時

「他の男とエッチしてみたら」

と言い始めました。
その内収まるかなと思って無視していたのですが、
結構長期にわたり言うもので、

「じゃあ、相手探してきてくれたらいいよ」

と答えたのがきっかけです。
まさか本当に探してくるとはその時は思わなかったのですが・・・。

夫が言うには、出会い系サイトで探したらしく、会ってからどうするかは、
私の判断でといいとのことで約束したそうです。

会うかどうかや、会う日時は私が決めていいと言うことで、
相手の方の電話番号とメールアドレスを主人から貰いました。
電話先で断っても良かったのですが、相手の方にも失礼かなあと思ったことと、
なんと言っても会わずに断ると 、その後不機嫌になる主人の姿が見えるようで、
とりあえず会う約束をしました。
かなり緊張して電話したことを覚えています。

はじめは子供を実家に預けて主人と一緒に行く予定でしたが

「子供も小さいし俺が面倒みておくから」

ということで一人で行くことになりました。
出かける前に夫から

「どうするか決まったら電話をしてくれ」

と言われました。
待ち合わせの喫茶店に行ってみると、
第一印象は優しそうな普通な感じの方だったのでほっとしたことを覚えています。
身長は高く180センチほどでがっしりした体つきをしていました。
私も女としては大きく身長が165センチあります。

30分くらい話をして、 相手の方から

「どうしますか?」

と尋ねられました。
夫と子供がいるのに、本当に他の男性とエッチしていいのかなと、
かなり迷いましたが、自分でも良く分からないのですが、エッチしてみたいと思いました。

そして夫に、

「行ってきてもいい?」

と電話をしました。
夫の返事は、

「いいよ」

でした。
夫から 「いいよ」 と言われたので、相手の男性に、

「よろしくお願いします。」

と返事をしました。
その後、ホテルに行きSEXしました。
彼は体が大きいので期待していましたが実際おちんちんを見て吃驚しました。
商売柄大きなおちんちんは見ていますが20センチはあろうかと思える
巨大な物が天を突いていました。

「すごい!立派だわ」

思わず叫んでしまいました。

「いや~そうでも無いよ」

と謙遜していましたがエラも立派で舌で咥えると引っかかりすごいのです。
夫の2倍はある感じがしました。
私は夫とエッチをしていてもあまり声が出ないのですが、彼からは

「結構声が出るんだね」

と言われました。
そう言われてとても恥ずかしかったのを覚えています。

巨大な肉棒に膣壁一杯にこすられ、子宮の奥をいっぱいに突かれると
今まで味わったことのない快感が体を走り、思わず

「あぁ・・・いい・・・いいいわ」

と叫んでいました。
彼はなかなかイカず、私は身を震わせて、
何度も何度も膣を激しく痙攣させて狂ったように叫んでいたのです。
あまりの快感に全身が痙攣し息が出来ないほどでした。

夫とつきあいだしてから、他の男性とエッチをすることはなかったので
約7年ぶりに他の男性とSEXしたことになります。

他の男性に抱かれているんだと一番実感したのは、
肌を合わせたときの夫との感触の違いだったように思います。
体つきの違いというのでしょうか・・・。

自宅に帰る時に一番気になったのは、遅くなりすぎたという点と、
あれだけ  「他の男性とHしてみたら」 と言っていた夫が、
実際に私が実行したことで、気変わりして逆に機嫌が悪くなっていないかという点でした。

でも普通に玄関先で迎えてくれてほっとしたことを覚えています。
その夜は、やはり夫から色々と尋ねられました。
どんな感じの人だったか?
どんなことをしたのか? など・・・

彼とのきっかけを作ったのは夫でしたが、
具体的にはどんな感じの人かは知らないようでした。

ただ、電話で話した感じが良さそうな人に思えたので、彼に決めたようです。
昼間のことを話す時に、さすがに私自身恥ずかしさもあったし、
あんまり話すと、逆に機嫌悪くなるのでは・・・とも思ったので控えめに話しました。

それでも夫にとっては十分刺激的だったようです。
夫には、電話の後もしばらく喫茶店でおしゃべりして、
ドライブしてからホテルに行ったと言いました。
ホテルで、1回だけエッチをして、1時間半くらいしかいなかったと伝えました。
でも、実際は3時間以上ホテルにいて、エッチも2回しました。
1回目は初めてだったのでスキンをつけてでしたが、
2回目は彼からスキンをつけずにしてもいいかと尋ねられ、承諾してしまいました。

私自身、数時間前に初めてあった男性に対し、
これだけ大胆になれたことが不思議だったです。
彼から長い時間クンニをして貰ったのでお返しに私フェラをしてあげました。
数日後、夫から

「彼と時々会ってもいいよ」
と言われました。それから月2回位のペースで彼と会っています。
もちろん、会いに行くときは主人に事前に伝えています。

私も看護師の仕事しているので、会うのは日曜日だけでしたが、
毎回3時間位は一緒に過ごしています。