FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







息子のおちんちんを愛した淫らな人妻

2018.05.21.Mon.15:55
K.Y(39歳)

私の息子は現在高校2年です。
私にはもう一人娘がいます。
すでに就職して一人暮らしのため、家にはおらず、
夫も単身赴任のため、ほとんど毎日息子と二人っきりでした。

息子はそのころ夏だったためか、全身裸で寝ていたのです。
私もそのことは知っていました。

ある朝何気なく、いつものように部屋に入ったとき、
思わぬものが私の目に飛び込んできました。
なんと息子の朝勃起したおちんちんを見てしまったのです。

そのとき胸の鼓動が高鳴ったのは言うまでもありませんでした。
息子のおちんちんは完全に剥けており、かなりの大きさでびっくりしました。
息子は体が大きい方ではないので、その大きさは異常に思いました。

その場は起こして、学校に行かせたのですが。
そのあとも私は息子のおちんちんが頭に残っていて、
考えるだけでパンティーが濡れてきました。
そのとき生まれて初めてオナニーをしてしまいました。

その日以来、私は朝早く起き息子に気付かれないように、
布団をめくり息子のおちんちんを目に焼き付けるようになったのです。

その思いは息子のおちんちんを私のものにしたいと思いはじめました。
私は生まれてからセックスしたのは夫ただ一人でした。

私も夫だけに尽くそうと決めていたので、
他の男性には興味がなく、セックスにも目覚めたこともありませんでした。

初めて芽生えたその気持ちは私を変えました。
私はどうしようかといろいろ考えました。
私はそれなりに容姿には自信がありました、
有名人に例えると小泉今日子を少し色っぽさをだした感じで胸もあります。

息子を誘惑しようか?
思いをぶつけようか?

しかし、向き合ってそんなことはできないし、言えなかったのです。
そしてある一つの答えに行き着きました。

息子を眠らせてその間にしよう・・・

私はいけないと思いながらも、
睡眠薬を購入し、その機会をうかがっていました。

先週の土曜の夜、決行しました。
私は夜10時にコーヒーのなかに睡眠薬を入れ、息子に飲ませました。

私の思惑どうりにことは進みました。
1時間後、部屋に行った時に、息子は眠っていました。

眠っている息子に念のため声をかけましたが起きません。
私は完全に眠っている息子のズボンを脱がし、パンツも下ろしました。

息子の大きなおちんちんが現れると一目散にその肉棒を咥えました。
私が舐めていくとどんどん大きくなってきて、
亀頭を咥えるのがやっとの状態になりました。

私が亀頭を刺激すると、「ぴくっ」 っとおちんちんが動いたりして
感じてくれてるようでした。

その時です。
息子から、

「ああっ」

という声が聞こえてびっくりして見てみると、
なんと息子は起きていたのです。
そして私を見て、

「かあさん、なにしてんだよ」 

と言われました。
私は恥ずかしさからごめんねと何度もつぶやくのがやっとでした。
そして息子は、

「かあさん、一回だけならいいよ、」

と言ったのです。

私はその言葉にうなずき、そのまま抱きしめました。
そして私達は愛し合い始めたのです。

息子と舌を絡めあう激しいキスをして、
徐々に息子の舌が下に降りてきて、
私のブラジャーをはずし、
乳首を舐められると硬くなって、
嗚咽までも出ました。

そして、息子は私のパンティーにも手をかけて、
私のおまんこにも舌を伸ばしました。
おもいっきりおまんこを広げられ、クリトリスを口に含まれました。

そのころにはもうおまんこは濡れていて、
お汁が流れ出ていました。
私は恥ずかしさも忘れて、

「ああっ・・・いい・・・いい・・・もっと・・・」

など声をあげていました。
そしてついに私達は合体しました。
動かすたびに振動が子宮に響いて、
とにかく感じて頭の中が真っ青になりました。
息子も感じていたようで、

「かあさん、かあさん」

と声を上げて、私の中に射精しました。
その後も、私がフェラチオでいかせてあげたり、
バックから攻められたりもして、
思う存分セックスできました。

この夜の後はいつもの生活に戻りましたが、
思い出すとまだあそこが濡れてきます。
やっぱり一晩だけは無理ですね。
今日あたりでも息子とまたしようとおもいます。