FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







主婦友に不倫相手を取られそうで嫉妬する淫らな人妻

2018.03.02.Fri.16:20
T.A(35歳)

私は35歳で、パート先の人と2年近く不倫中です。
今年の夏に新しく入ってきた主婦のH子と同じ歳で、
いろいろ気が合い仲良くなりました。
職場で打ち上げ会があり、H子を誘って行きました。

初めて参加したH子は、小柄で可愛い奥さんって感じで、
男性社員の人気者でした。
しかし何人かが彼女にアプローチをしましたがだめでした。

「旦那さん一筋?」

って聞いたら、浮気の経験はゼロだそうで、
過去も旦那さんだけしかしらないって言ってました。

「タイプの人とかは?」

って聞いたら、なんと私の不倫相手がタイプっていったのでびっくりしました。

もちろん私が彼と不倫してる事は、H子は知りません。
でもなんか彼を褒められているようで嬉しかったのです。

それからしばらくして、彼にH子の話をしました。

「貴方のことタイプらしいよ~」

彼も気になる子だったようで、

「彼女とエッチできたらな~」

なんて言うので嫉妬してしまいました。
最近仕事してても、彼とH子が話してるのが気になったりするようになりました。

H子に彼を取られてしまうかもと不安にもなりました。
そんなころ会社の社員旅行が1泊であり、
参加は自由でしたが、H子と一緒に参加することにしました。

「旦那さんがよくゆるしてくれたね?」

って聞いたら、1年ぐらい前から夫婦生活もレス状態で、
お互い干渉しなくなったとか言ってました。

私も似たような感じです。

当日宴会場では、H子はあまり飲めないお酒を男性社員にすすめられて、
酔いつぶれそうでした。

私とH子は少し早めに引き上げ部屋で休んでいました。
そこに彼が様子を見にきてくれました。
宴会場の方は華がいないと盛り上がらないようで、彼が、

「ここは俺が様子みてるから、宴会場に行ってくれ」

って言うのです。

「え? 嫌よ! H子と貴方を2人にするのは」

そしたら彼が、

「俺とおまえがいないと怪しまれるんだよ」
「え?」
「実は部長が俺達のこと疑っているようなんだ」
「本当に?」
「だから、部長にもお酌とかして、その辺否定しておいて欲しいんだ」

しかたがなく2人を残して宴会場に戻りました。
部長はもちろん他の男性社員にお酌され、私がふらふらになりそうでした。

やっと宴もお開きになり急いで部屋に行きました。
中に入ると、

「あぁ~ん・・・あぁ~ん・・・」

とエッチな声が!
そっと襖を開けました。
彼の上で体を上下しながら悶えてるH子が見えました。

「こんなの初めて! 大きい! 凄い!」

とH子の悶え声に、私は嫉妬で頭の中が混乱してしまいました。

部屋を出て、廊下でしゃがんで泣いていました。
そこに男性社員3人が通りかかり、私を心配してくれました。
私は中でH子と彼がエッチしてるって話し、3人を部屋に入れました。

部屋の中は大騒ぎになっていて、廊下で待っていたら、彼だけが出てきました。

「なんでみんなを中に入れたんだ?」
「貴方をH子に取られちゃうと思って」

彼は優しく抱きしめてくれました。
H子が気になり部屋を覗くと、3人の男性社員はすでに裸で、
1人がH子に覆いかぶさり腰を振っていました。

「私の彼を取ろうとするからよ!」

って心でつぶやき、部屋を出ました。

明け方部屋に戻り、H子を介護しました。

「大丈夫? 何かあったの?」

ってしらじらしく聞いたけど何も言いませんでした。

「私は部長たちのお付き合いで、さっきまで飲んでいて大変だったんだから」

って話しました。
その後H子は男性社員達に呼び出されて、
関係を持たされて会社を辞めました。