FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







友人の奥さんと電車で痴漢ごっこ

2018.04.22.Sun.16:26
今日電車に乗っていると友達の奥さんに出会った。
次の駅で人がたくさん乗ってきて、
友達の奥さんとピッタリと引っ付いた。
奥さんの大きな胸が俺の腕に当たり、柔らかな胸の感触が分かる。
奥さんは気にもしないで俺に寄りかかっている。

奥さんの手は俺のチンポに当たっていて、俺は変な気持ちになってきて、
チンポが大きくなってきた。
奥さんは分ったようでわざと手のひらをチンポの感触を味わうように当てている。

俺も奥さんの胸をわざと腕で擦ると、乳首が立ってきたのが分かる。
もう片方の手でお尻を撫でまわすと、
奥さんは俺のチンポを握りズボンの上から摩ってきた。

俺のチンポは凄く膨張し、今にもいきそうなくらい大きくなっている。
俺は奥さんのスカートのチャックを開け、中に手を入れお尻を触る。
感じて来たみたいで奥さんは手の動きを早める。
俺はいきそうなのを我慢して奥さんに囁いた。

「次の駅で降りよう」

するとイイよと答えた。

駅に着くなり俺は奥さんの手を引っ張りトイレに駆け込む。
その駅は人の乗り降りが少なく人も居ない。
トイレに入るなり俺はパンツを脱ぎチンポを咥えさせた。

奥さんは餓えたようにチンポにムシャブリつく。
俺は我慢できなく直に口の中に出した。
奥さんは一滴残らず飲んでくれてそれでも俺のチンポは大きなままだ。

俺は奥さんのスカートを捲くりパンツを脱がしてオマンコを舐めると凄く濡れていた。
クリトリスを舐めながらオマンコの穴に指を二本入れ出し入れすると、
我慢できないのか俺に後ろから入れてッとせがむ。

俺はチンポを持ちバックから立ちマンをする。
何度も突くが奥さんは自分からケツを振りヨガッテイル。

俺も負けじと腰を振り奥さんはイッタみたいだ。
でも俺はまだいってないので腰を振り続ける。
何度も何度も奥さんはイッタみたいで、
俺も我慢できなくて中に出そうとしたが奥さんが、

「危険日だから中に出したらだめ」

と言ったが間に合わず中に出してしまった。
それも奥深くに。
奥さんもイッタみたいで痙攣してる。

結局中に出してしまい口で綺麗にしてもらったが、
また大きくなりオマンコに入れて2回目の中出しした。

帰るときはお互い腰がガクガクで、今度はホテルでHしようと約束して
電話番号を教えあった。

友達には悪いがあんたの奥さんは、
あんたでは満足できないみたいだ。
俺の大きいチンポが気に入ったみたいで喜んでいる。
ゴメンね!