FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







人妻予備校講師の童貞喰い

2018.04.04.Wed.15:43
Y.K(26歳)

結婚して半年の新妻です。
私は予備校の講師をしていて、結婚後も続けているんです。
だって、若い男の子があふれ返っている日常、
手放したくないですからね。

私は自分で言うのもなんですが、かなりの淫乱です。
血気盛んな生徒たちを誘っています。

中には、うぶな童貞もいるんです。

「テストでいい点が取れたらご褒美あげるわ」

なんて言っっちゃったりします。
いいなって子がいたら、もう手当たりしだいって感じなんです。

その中でも一番私を興奮させたのが、ある童貞の男の子。
絶対、女子とかにモテてるだろうなってかっこいい子なんだけど、
奥手で先生の私と話すのさえ、ドギマギしちゃうような子なんです。

彼スポーツマンタイプのなかなかのイケメン。
でも、男子校に行ってるからか、本当に女性と話すのが苦手って感じで、
2人きりになっただけで顔が真っ赤になっちゃうんです。

だから授業で分からないことがあっても、
なかなか聞きにくることもできない感じで、

「テストの成績がよくなかったわよ」

なんて適当なことを言って居残りさせるんです。

地方の小さな予備校なので、授業が終われば建物の中には生徒はいません。
他の講師に、居残り授業をしますといえば、誰も部屋には入ってきません。
それでも、いつ誰が来るかわからないし、
いきなり襲いかかって逃げられるかもしれないので、最初は本当に授業をします。

黒板など使わず、マンツーマンで横に座って教えるのですが、
時間が経つにつれて、だんだん近付いていって、
そのうち手と手が触れたり、胸を腕に押し付けたり……。

すぐに顔が真っ赤になって、急にモゾモゾしだしたんです。
私は、すぐにこの子、立ってるって直感しました。

その姿を見てたら、もっといじめたくなってきちゃって、
もっと密着して、さり気なくアソコに手を置いたりして……。

もう背筋がビクーンってなって、
目をパチクリさせて、アソコも体もカッチカチでした。

「こんなんじゃ集中して勉強できないわね。私に任せて」

私は、廊下に誰もいないことを確認してから、彼に絶対声を出さないように言ってから
キスをしたんです。

小刻みに震えていて、いかにもファーストキスって感じで、
私はそれだけでヌレヌレになってしまいました。

舌も入れて、大人のキスを教えてあげました。
さすがに裸になれないので、服のボタンをはずして、
ブラをせりあげて、おっぱいを見せました。

それを目にしたとたん、息を弾ませて、

「先生!」

ってむしゃぶりついてきたんです。
すごく飢えてる感じで、この激しさがキュンときちゃうんです。
好きなだけおっぱいを揉ませたり、舐めさせたりしてから、

「今度は私の番よ」

って、ズボンのチャックを下ろしてカチカチになったアレを出して、
握ってシュッシュって何度か擦っただけで、

「あああぁぁ」

って言って出しちゃったんです。
もうズボンも服も私の顔も、彼のザーメンだらけになっちゃったんです。
さすがは童貞ですね。

これだけで出ちゃうなんて、もううれしくてしょうがありません。
私は、服についたザーメンをハンカチで拭いてから、
まだカチカチのアレを口に含んだんです。

ひと舐めかふた舐めしたくらいで、

「あぁ、ああ」

ってまた叫んで、今度は口の中へ。
2発目なのに、量が半端ないんです。
もちろん、全部飲みほしました。

そのまま舐め続けていると、また口の中で爆発して、
10分くらいのフェラで4回くらい出しちゃったんです。

「これだけ出したら少しは落ち着く?」

って聞いて、私はパンティを脱いでから机に座って、
彼の目の前で股を開きました。

「これがオマンコよ」

童貞には少し強烈だったかもしれません。
たぶん初めて生で見たんでしょうね。
もうなんか変な顔になっちゃってるんです。
刺激が強すぎたかな。

「ここを舐められると女の子は喜ぶのよ」

って教えてあげると、ペロペロ舐め始めたんです。
クリトリスはこうして、中はこうよって、教えてると
要領よく私を感じさせてくれました。
もうヌレヌレだったけど、

「上手いからすごく濡れてきちゃった」

って言って褒めてあげて、コンドームを被せてから入れさせました。
手を添えて導くと、グイグイって入ってきて、
私はそれだけでもうイキそうでした。

「動いて」

って言っても、うまく動けないようなので、
イスに座らせて私がまたぐように挿入して対面座位で腰を振りました。
彼は、すぐに

「ああぁぁ」

って言って発射しましたが、構わずに腰を振っていると、
何度も何度も、

「出る、出る」

って言って、私がイクまでに5回くらい発射しました。
コンドームの中には、彼のザーメンでいっぱいで、
爆発しそうなくらいパンパンになっていました。

1回許すと、何度も求めてきて困るのですが、

「テストでいい点取ったらまたしてあげる」

と言うと、みんな必死にがんばって、私の評価も上がるので、
一石二鳥なんですよ。