FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







親友の裏切りSEX

2018.03.24.Sat.16:11
K.R(24歳)

結婚してまだ三ヶ月です。
しかも、夫とは、出会って二ヶ月で結婚しました。
周りの人々を、驚かせてしまったようです。
誰もが、できちゃった結婚でしょ? 
と聞くのですが、そんなことはありません。
この人が運命の人と、直感で感じたのです。

親友のM子もずいぶんと驚いたようです。
また、先を越されたと、ちょっぴり悔しそうでした。
もっとも、M子にも婚約者がもういるのですけどね。

ある日、私たち夫婦と、M子の三人で、我が家で飲み明かしたのです。
三人の中で、一番お酒が強いのがM子です。
ついで、夫、私は一番弱いのです。
それでも、楽しかったからついつい飲みすぎてしまって、私は潰れてしまいました。
数日後、M子が衝撃的な告白をするのです。

「旦那さん、意外とエッチなのね。あの日、私、口説かれて、エッチしちゃったもの」

ショックでした。
私が、あまりにも夫のことを自慢するから、
M子がヤキモチを焼いて、夫を誘惑したに違いありません。

「けっこう、大きなモノ、持ってるわよね。それに、力強くて、参っちゃったわよ」

もう、私の心は、ズタズタです。
ですけれど、夫のことは好きだから、ケンカしたくないのです。
悪いのはM子なんだから。

だから、私はM子の婚約者に近づいて、私から誘惑して、エッチしちゃいました。
意外と簡単に落せちゃったので、逆に驚きです。

M子ったら、あまり、ヤラセテあげてないのかしら?
その男性は、かなり興奮して、私の肉体にしがみついてきました。
もう、野獣ってかんじ?

けれども、おちんちんはイマイチのサイズだし、SEXも下手だし……。
夫のほうが、何倍も素敵です。
M子、かわいそう~ってかんじかな?
今度、M子に、報告しなくっちゃね。