FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







不倫相手とAVごっこ

2018.09.19.Wed.15:03
O.O(30歳)

結婚して5年たちます。
ついに不倫相手ができました。
パート先の、アルバイトの学生さんです。
まだ二十歳なので、精力有り余ってます。
SEXするたびに、身体が壊れちゃうんじゃないかと思うくらいです。

「私、あなたに壊されそうだわ」

と言ったら、

「だって、Oさん、すっごく激しく声を出してるんだもん。萌えちゃうよ!」

なんて言うんですよ。

確かに、SEXの後は、声を嗄らしていますね。
若い男の子って、いろんな体位で責めてくるんですもの。

私と夫なんて、正常位ばかりでしたからね。
彼は、後背位、騎乗位、座位は当たり前のように、いつもやるの。
他にも、私を担ぎ上げるような、「駅弁ファック」って言うんですか?

そんなことや、立ったまま挿入したり、足を絡めるような挿入をしたり……。
毎回、毎回、新鮮なんですよ。

若いのに、どうしていろいろ知っているのか聞いてみたんです。
すると、AVの影響みたいなんですね。

ホテルでいっしょにAVを見てたら、
やっぱり男女がいろんな体位で何度も何度もSEXを繰り返しているんですもの。

逆に、夫は、AVを見ていないのかな? と不思議に思いました。

AVを見た後に、彼が「顔射してもいい?」と聞いて来たのです。

ちょっと抵抗はあったけれど、AVでは当たり前のようにやってるんですね。
ですから許可したんです。

そのかわり、顔にかける前に、いっぱい気持ちよくしてねとお願いしました。
彼は喜んで引き受けてくれたのです。

おっぱいや乳首をいっぱい舐めてくれました。
濡れたあそこも、いっぱい可愛がってくれました。

特に敏感なクリトリスを、時間をかけて舐めあげたもらうと、
それだけで何度もイっちゃったのです。

そして挿入。
彼ったら、いつもより、さらにビンビンに固くなってるの。
そんな肉棒が私を貫くと、まるで電気ショックを浴びたような
快感が何度も何度も波のように繰り返すんです。

彼は必死に腰を動かしていました。
そしてイク寸前でおちんちんを抜くと、私の顔の前にさらけ出しました。

真っ白な粘液が、私の顔に降りかかりました。
これって、女性側は、気持ちいいものではないのですね。

でも、彼がすごく満足そうだったので、そのことがうれしかったです。
今でも、夫では得られない快感を求めて、不倫を続行しています。