FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







若い男の子とのセックスにメロメロの人妻

2018.07.15.Sun.15:59
U.K(32歳)

30代の人妻です 
ネットで知り合った学生とホテルに行きました。
そこは窓もなく、全体的に秘密基地のような趣で、
背徳感のある時間を過ごすにはもってこいでした。

学生の彼はお洒落にも気を遣ってそうな今時の子です。
部屋に入ってきてすぐキスを求めてきました。
柔らかい唇に夢中になって、そのままベッドに倒れ込み、
彼の熱い身体に驚きながら、音をたてていやらしいキス・・・

「なんか超興奮するんだけど」

そういいながら硬くなったものを押し付けてくる彼。
ベルトを外して、ボトムを下ろすと、
おちんちんで下着が汚れています

「下着、汚れちゃってるよ?」

といいながらその汚れた下着を下ろして
舌先でおちんちんの先端から出ている液を舐めました。

「はぁん・・」

声をあげるたびにおちんちんが反り返ります。

「女の子みたい」

その液と唾液を混ぜるようにぬるぬるにしながら
濃厚なフェラチオしてあげました。
優しく吸ったり、激しく奥までくわえこんだりしてると、

「ぁぁあ・・・・」

切ない喘ぎ声・・・本当に女の子みたいなんです。
言いなりだった彼が、起き上がると押し倒してきました。

私の下着を脱がせるのももどかしいのか、
下着の横からおちんちんを入れてきます。
私もキスとフェラで、もうあそこはクチュクチュでした。

「なんだよ・・これ・・やべーよ」
「もう・・・」
「すげー、締まる。ずちゅずちゅしてる」

初めは味わうように出し入れしていましたが、
少し締め付けてあげると、
うめき声を上げて腰が止まらないようでした

「オマンコ動いてるよ?」
「動かしてあげてるの」
「ああぁぁ、すごい・・・でちゃうよぉ・・・」

私は妊娠しにくい身体で、というかできない身体なのですが
興奮させるために、

「だめぇ・・・安全日だけど赤ちゃんできちゃうよぉ・・・」

と言いました。

「まじ? 安全日なら大丈夫ダョ・・・でるでるでるぅ」


入れてから数分も立たないうちに出されてしまいました。
中で、ビュクビュクおちんちんがひくついています。

「ああ、おさまらねー、もっとやるぅ‥‥」

理性が吹っ飛んだのか、カワイイ顔を歪ませながら呟きます。
私に入れたまま身体をうつぶせにさせて、後ろから挿してきます。

「ほら、ケツ突き出して・・犯してあげるからぁ」
「もう!」
「精液垂れ流れてるよ? 精液まみれの穴にまだちんぽ挿されてるのに
 よがってるんだぁ・・変態だねぇ」
「やめて・・・」
「下着どろどろだよ?」
「いぢわる・・・」
「ほら、自分のクリいじれよ」

自分の液なのか彼の精液なのかわからないヌルヌルを、
クリに擦り付けていると、
どんどんオマンコが締まるのがわかります。

「なんだよぉ、このオマンコすごく動くぢゃん!
 動かさなくても絞り出されちゃうじゃんかよぉぉ」

予想外の事に驚いたのかコントロールできないようでした

「ひぃぃ・・、でる」

こうなるから若い子とするのは楽しいです。
この日もあと後も3回ほど中出しされました。