FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







お客様に恋した淫らな人妻

2018.09.14.Fri.16:57
A.U(27歳)

結婚3年目で娘(1歳)います。
家は夫の両親と同居です。家は自営で夫の父親が社長で、夫は専務です。
私は事務全般と、小物の配達してます。

お客様に同年代の人がいて、物凄く格好良い人なんです。
まだ、独身だと聞いています。

友達と飲みに行った店で、その独身の人が友達と飲んでいるところ見て、
トイレ行くとき、偶然を装い、私もトイレに行き、話しました。

1週間くらいたった日に、その彼の会社に行く用事があり、
彼に会うことができ、この間の居酒屋の話になり、
飲みに連れてくれることになりました。

夫は接待などでゴルフに月2~3回行きます。
このときは帰りは午前様です。

この日に、居酒屋からスナックに行きました。
この日は、これだけでしたが、帰りしなに、

「○○さんは可愛いから抱きたくなっちゃうな。でも奥さんだからだめですね」

と言われて、内心どきどきしました。
また、飲みに行こうって誘われて、別れました。

2週間くらいたった、日に夫はゴルフ、私は彼と飲みに行きました。
飲んでて体調悪い振りをし、早めに店を出て、送ってもらう途中に、
車を止めて休ませて欲しいと言い、彼にお腹を注すってもらってました。

その手を私から握り、無言と緊張感、そしてどきどき間があり、
彼は私にキスをしてきたのです。

抵抗せずに、されるままにしてると、
彼は舌を入れてきたので、入れ返したのです。

もうそれからは、抱き合い、
服の上から胸触られてから、
服をたくし上げて、ブラの上から触られ、
後ろに手が回り、ホックを外されて直に触られて揉まれながら、
乳首をいじくりまわされました。

そして、スカートの中に手がきて、
ショーツの上から指でいじくられて、濡れてきてました。

ショーツを脱がそうとしたので、

「だめ! ここじゃだめ!」

と言いました。
時間も遅かったので、次回にしました。

次回、会った時は、居酒屋ではなく、会ってすぐホテルに入りました。
夫とは月に1回もあればいいほうです。

別々にシャワーをしてバスロープに身を包み、
2人でビールを飲みながらテレビを見ました。
Hビデオでした。

見てるうちに、興奮して感じてきてもう濡れてきてました。
彼はその姿見てか?? 私のあそこに指を入れてきて、

「あ! 濡れてるね。この間の続きしよう」

彼はバスロープ脱ぎ、
私も脱がされて、
長いキスから全身愛撫されて、
挿入されたときにはイっちゃうほど感じてました。

数10分ほどピストンされて、
一緒にイキました。

ザーメンがお腹にだされてました。
足を開けたまま 放心してました。

「また、抱いてくれます?」
「僕は毎日でも抱きたい!!」

それからは、夫がゴルフの度に彼に抱かれて、気持ち良いHをしてます。