FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







ローライズジーンズで誘惑する淫らな人妻

2019.03.03.Sun.15:58
N.K(37歳)

37歳、結婚14年、子供は2人の主婦です。
夫には何の不満もなく、幸せな家庭だと思っていました。
夫の趣味で、常にローライズのピッタリしたジーンズを穿いてます。
先日、暇な時間をつぶすために、自宅から遠くの開店したばかりの
大型スーパーにいったんです。

店内は暑く、上着を脱ぎTシャツだけで買い物をしていました。
結局、食料品を買って帰ろうと食料品売り場をまわってたときです。
男性が後ろからついてきてる気がしました。
でも、特に私ではないようで、買い物を続けていると、
その男性はしゃがんでる女性のお尻を写してるのがわかりました。

私は、見られると興奮するんです。

夫とはしてませんが、その前の彼には露出をよくしていました。
私のようなおばさんは相手にされないかなと思いながらも、
その男性の近くのときに、いつもはローライズなのでしゃがまないんですが、
ついつい、誘うようにしゃがんじゃいました。

下着はつけないので、
肛門まで見えるくらいの位置までさがってます。

するとその男性は気づいてくれたようでした。
ゆっくりと近づいてきました。

私は大興奮してしまいました。
でも、一旦離れてみました。

別な、人のいない棚のとこに移動すると、男性もきました。
一番下の商品をみるフリをしてしゃがみました。

男性が真後ろに来たときは、心臓が飛び出そうで、
顔が火照ってましたが、見てもらうようにしゃがんでました。

興奮しすぎて、立ち上がるとき、
男性と目が合いました。

私は、なぜか、「こんにちは」 と言ってしまいました。
余計はずかしくなり、立ち去ったのです。

その後、隣にある映画館に行きました。
落ち着こうと席につくと、その男性が入ってきて私の隣に座りました。

「良かったら写真撮らせてもらえませんか?」

と言われ、
困ってると手を握られ、映画館をでました。

一番近い障害者用のトイレに入り、
服を着たまま四つん這いにさせられ写真を撮られました。

「お尻まで全部見えてますよ」

と言われました。
すごく恥ずかしけれど、
すごく興奮するんです。

「夫の趣味なんです」 
「旦那さまの言うことを素直に聞いてるんですね」

と言われると
同時にジーンズを少しさげられました。

「あんなお尻までみえると、男はたまりませんよ」

と言われてるときには、男性のオチンチンが入ってきました。

奥まで入っただけでイっちゃいました。

イったあと落ち着くと、

「ごめんなさい」

とあわてて、少し下がったジーンズをあげ、トイレをでました。

車に乗り急いで帰宅しました。
誰かもわからない人とエッチして、罪悪感がおきました。

夜に夫と布団にはいると私から求めてしまいました。
興奮が冷めなかったんです。

一日に2人のオチンチンを入れたなんて思い出すと興奮します。

来週またあのスーパーに行こうと思ってます。
あの男性とセックスしないと、夫とするたびに男性を想像しちゃうんで・・・。