FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







童貞の高校生とエッチして妊娠中絶

2019.04.06.Sat.17:06
A.U(30歳)

私はバツイチの30女です。
パート先の高校生アルバイトと懇ろになり、
彼の子供を妊娠したことがあるのです。

最初は、童貞をつまみ食いする火遊びのつもりでした。
だって、30歳って、ヤリタイ盛りじゃないですか?
それに、恋愛や結婚も、少々うんざりしてたから、
童貞の男の子で性欲解消するのが一番イイと思ってたんです。

だけど、高校生ってイザ身体の関係が出来ると、
見境も無しに求めてくるのは計算外でした。

性欲があまりすぎているんですね。
放出しても、次から次へと、精液を製造しているのでしょう。
まるで無尽蔵。
尽きることのない欲望・・・
そんな感じでした。

コンドームを嫌がるのも意外でした。
外に出すから生でやらせてくれって言われ、
安全日との境だったので応じた私も迂闊だったんです。

案の定しっかり中出しされてしまいました。
なにせ、若いから、こらえることができないんですね。

「出そう・・・」

と言った瞬間、もう放出ですよ。
ちょっとは我慢しなさいっての!

彼をはねのけて、あわててシャワーしたけどもう遅かったみたいです。

彼が終わった後1~2分間気持ちよさのあまり余韻に浸ってしまい、
出遅れたのが不味かったんでしょうか?

後でさんざん怒ったけど、もう後の祭り。
彼はへらへらしていました。
バツイチ女を抱くくらいの高校生ですから、
本当にいい加減で適当な男の子です。

だけど、今度のことで彼にはキツイお灸をすえときました。
妊娠が確定してから、

「貴方の子供を妊娠したわ」
「生まれる前に籍を入れてね」
「貴方がどこへ行こうと、どこまでも追いかけて行くわ」
「最低でもDNA検査をして、認知はしてもらうわよ」

呪いのように何度も繰り返して聞かせました。

そしたら、彼の親がお金を持ってきたんです。

突っ返すつもりだったけど、
この年で今更高校生の子供は産めないし、
彼との結婚も現実的でないというか絶対いや。
こんなぐうたらな男の子、どうせろくな大人になりはしないし・・・。

ということでお金をもらって中絶し、彼とは別れました。

その後も何人かの若い子と付き合ったけど、
セックスの主導権は自分が握るようにしています。
そうしないと、また同じ展開になりかねません。

最近の若い子はAVの見過ぎで、
顔射がしたいとか
精液を飲めとか、
勝手なことを言ってきます。

なんだか、日本の将来がとっても不安なのです。