FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







美熟女奥さんとの情事

2019.02.10.Sun.16:01
商売をしていて回っていた家の奥さんと仲良くなり、
車で遊園地に行く事を約束しました。
相手の奥さんは3歳ほど年上で、子供が二人おり、
誰がみても美熟女な人です。

遊園地で最後に入ったお化け屋敷で、
奥さんが怖がって体を寄せてきました。
お化け屋敷を出るまで体をひっつけたまま出口まで。

帰り道で私はラブホテルが目に入り徐行をしました。
奥さんが、「入ろ」 と言ってくれたので入りました。

私は入ってドアを閉めるなり、
口を吸い、舌を吸い上げ、舌に付いた唾液を思いっきり味わいました。

お互いに服お着たまま、
奥さんの服をめくり上げて乳首を吸い、
足を持ち上げ広げてじっくりとパンティーごしにあの部分を見ました。

あー、もうすぐ憧れていた、奥さんのオメコが見れると
どんなに嬉しかった事か・・・

お風呂に入ってからは、お互いに乳首を吸い合い、
舌を絡ませ唾液の交換をしました。

さー、待ち望んでいた奥さんのオメコを口にします。

奥さんの足を全開して
おしりの穴から舌を当てて、
クリトリスまでを何度も舐め上げました。

途中でトイレに行くと行ったので、
トイレまで着いていって、オシッコをするのを見せてもらいました。

オシッコの後にペーパーで拭こうとしたので、

「いや、そのままおいで・・・」

と言って、ベッドに寝かせてオメコに付いたオシッコを味わいました。
それ程奥さんが好きだったのです。

膣口を吸いながら左手で奥さんの乳首をつまみ、
右手でクリトリスを擦ります。
かなり感じていたらしく、愛液が流れてくるのが分かるんです。

愛液を心ゆくまで味わって本当に嬉しかったです。

その後は私はキスが好きなので、
私が仰向けになって奥さんに唾液を求めました。

唾液のしたたりが見えるように口を付けないで
奥さんに唾液を落として貰いました。

口の中に十分に唾液が貯まるまで待ちます。
そして奥さんの泡だった白い唾液がドロッと私の口の中に、
それを飲まずに口の中で回して味わうんです。

それから私が仰向けになったまま、
ビンビンになったチンポをくわえてもらいました。

チンポを伝い唾液が流れ落ちます。
その唾液がもったいないので、手に取り味わいました。

奥さんを上に乗せ性交に・・・
性交しながら私は隠し持っていた、浣腸をお尻に差し込みました。

奥さんは、

「そんなんしたら出るやんか」

と言ったが、私は憧れの奥さんのうんこも見たかったのです。

むりやり浣腸1本を注入しました。
性交しながら、奥さんが便意をもよおしてくるのを楽しみに待ちましたが、
何故かうんこが出ませんでした。

それからは、奥さんと色々な体位で性交を楽しみ、
私の体は奥さんの愛液だらけになりました。

奥さんが私が乳首に弱いのが分かり
射精しても乳首を吸ってくるので再びチンポがビンビンに。

キスをすれば常に唾液を送りこんでくれました。

その後はそんな奥さんと、
電話で呼び出してはセックスしまくりました。

しかしお互いに既婚で、
とうとうバレてしまい、別れてしまいました。

もう一度、あの奥さんの唾液やオシッコ、おしりの穴を味わいたい・・・。
うんこも見てみたい。
いや、見るだけでは終わらないかも知れませんね。