FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







電気工事の二人組を誘惑する淫らな人妻

2018.12.24.Mon.15:40
S.U(38歳)

夫と別居して1年、そろそろ離婚でしょうか?
セックスレスが原因で別れたので、もう何年もしてなくて……
それでも夜になると寂しくなって、ついついオナニーしてしまうんです。
でも、オナニーだけじゃやっぱり満たされない。

そんなある日のことです。
電化製品の修理で電気屋さんが来たんです。

いかにもって感じの細マッチョな40代後半のオジさんと
20代半ばのお兄さん。

作業を見てたら、なんかアソコがウズウズしてきちゃって、
なんか知らず知らずにスカートの中や
胸の谷間が見えるような姿勢をしてたんです。

こんな40手前のオバさんなんか
相手にしてくれるのか心配だったけど、
チラチラと視線が向けられるのがわかりました。

特にお兄さんの方がすごくて、
手元が狂って何度もオジさんに怒られるくらい。

「もう仕事になりやしねぇ。そんな格好してる奥さんが悪いんだ」

って、最初にオジさんが私に襲い掛かってきて、
それにつられる感じでお兄さんも。

「いや、やめて」

って言ったけど、
口だけでお兄さんが手足を押さえる必要がないほど無抵抗な状態。

薄手のキャミソールを引き千切られるように脱がされて、
パンツも強引に脱がされて、
いきなりオジさんの無骨な指が入ってきたんです。

襲い掛かられた時から濡れ始めてたから、
こっちも抵抗なく根元までズッポシでした。

私はお隣さんに聞こえるのもかまわずに
大きな声で喘いでしまいました。

オジさんがおっぱいを揉みながら手マンしているので、
お兄さんはパンツを脱いで
カチカチになったチンコを口の中に入れてきました。

「まだ早いぞ、若造!」

と怒鳴りましたが、私がギュッと握って吸い付いたので、
離れることができず、お兄さんは怒られながら
ハアハアと呼吸を荒くしながら顔をトロんとさせました。

「ちくしょう、じゃあ俺はこっちだ」

って今度はオジさんが
ぶっといチンコをアソコに入れてきたの。

すごく大きくて、なんかゴツゴツしてる感じ。
腰の動きも、さすが肉体労働者って感じで力強いんです。

ズンって1回突かれるだけで、
子宮の中まで入ってくるような、
脳天まで突き抜けるような感じで激しいんです。

「電気屋さんのチンコすごい、チンコすごい」

ってご近所さんに宣伝するみたいに
大きな声を出してしまいました。

久しぶりなのに、こんなチンコに突かれて
イカないわけがありません。

私はお兄さんのチンコをしゃぶるのを忘れて
何度もイキまくってしまいました。

もう何度イッたかわからないくらいまでイカされたあと、
強烈な1発が来ました。

そうです、根元まで入った瞬間に、
ドビュっと子宮に発射されたんです。

その瞬間、私は頭が真っ白になるような絶頂に達しました。

その後、お兄さんにも同じように中出しされましたが、
オジさんのセックスが強烈で、
申し訳ないですがあまり感じませんでした。

でも、余韻の中で突かれるチンコも悪くない感じでした。

全裸でアソコから2人分の精液を垂れ流しながら
ぐったりする私の横で作業に戻りましたが、
お兄さんはヤリ足りないのか、
オジさんに許可を取って何度かハメては中出ししました。

作業が終えて帰り支度するオジさんに、
私からお願いして、もう1度だけ抱いてもらいました。