FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







タクシーの中でカーSEXする人妻

2017.10.17.Tue.16:24
M.K(40歳)

友人とお酒を飲んで、
帰宅の途中のタクシーの中での出来事でした。
友人は先に降りて、
私が一人で後部座席に乗っていたのです。
帰宅途中で、財布がないことに気がついたのです。

どこかで落としたようでした。
まあ、家に着けば、夫がいるだろうし、
その時に支払えばいいと思っていたのです。

ところが、夫は仕事の関係で、まだ帰っていませんでした。
家の中にも現金はないし、困っていたのです。
すると、運転手が、

「奥さん、なにも、お金で払うことないですよ。奥さんさえよければ……」

最後まで言わずとも、その意味はわかりました。
身体で払えってことですよね?

「私みたいな、おばさん相手に、何を言っているの?」
「とんでもない。すごく魅力的な身体してますよ」

運転手の年齢は、私よりもちょっとだけ、上のようでした。

「時々、そういう女性もいますから、特別なことじゃないんですけどね」

運転手が、さらっというものだから、
私、OKしちゃったんです。

タクシー代は一万円くらいはしたでしょうし、
なによりも、SEXなんて久し振りだったから。

運転手は私を再び乗せると、
人気のない町はずれに向かいました。
そして、タクシーの中で、SExしたんです。

私、酔っていたせいもあって、
すごく乱れちゃったんです。
運転手さんは、慣れていたようで、
狭い車の中で、巧みに私の衣類を◯ぎとりました。

そして、乳首をつねられ、クリトリスをつつかれ、
最後には、太い男の肉棒を挿入されちゃったのです。

二人して、淫らに動き回ったせいでしょうか、
タクシーはすごく揺れていたと思います。
タクシー代は浮いたし、気持ちいいSEXはできたし、
これって一石二鳥っていうのかな。