FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







とある淫乱人妻の過去

2018.04.03.Tue.15:14
U.K(27歳)

結婚して1年になりますが、主人は淡泊だし、
早いので、欲求不満は爆発寸前でした。
そんな時、主人の前に付き合ってた元彼と、ばったり会いました。

元彼とは4年付き合いましたが、捨てられました。
体の相性はバッチリで、会ってるだけで私は濡らしてました。

彼は性欲が強くて、Sで、会うと必ず求めてくれて、
私が生理の時は、口で彼を受け止めてました。

幸せな日々だったんですが、3年目くらいに、一度、
覗きに見られながら車でエッチしてから、
彼がおかしくなり始めました。

それ以来彼は、私の恥ずかしい姿を人に見せることに快感を覚え、
エスカレートしていき、私の体を覗き達に触らせるようになりました。

そして、覗き達のをフェラさせられるようになり、
最後は、体を提供させられるようになりました。

それでも、最初は、彼は側に居てくれていて、
私も、大好きな彼に見られながら、
他の男達に抱かれることが気持ちよくなり始めました。

私は、ほぼ毎日、彼以外の男に抱かれるようになりました。

そして、ある日、彼は、自分の居ない所で
他の男に抱かれるように命令しました。

そしたら、私が更に、彼と体の相性がいいことが分かるからって。

1ヶ月で30人の男に抱かれるように命令されました。
達成しないと会わないと言われました。

証拠は、動画を撮れと。
最初の一人とする時は、恐くて体が震えました。

私から、おじさんに声を掛けて事情を話したら、
即OKで、直ぐにホテルに連れて行かれました。

フェラしてるところ、挿入れているところを撮って貰ってる内に、
涙が出ました。

二人目もおじさんに声を掛けて…。
出来ない日もあるし、
生理の日もあります。

その分は、休みの日に3人としたりしました。
段々慣れていき、当たり前のように抱かれるようになりました。

30人達成しましたが、
やはり、彼とのエッチが一番気持ちいいんです。

そして、彼と会い、久し振りに抱いて貰った時は、
気持ち良すぎて、何度も求めちゃいました。

そしたら、また、彼に30人としろと命令されました。
そんなことが半年続きました。

そして、許してくれたんですが、
彼は私とエッチしなくなりました。

私は、毎日エッチしたくてたまりませんでした。
そんなある日、仕事が終わり、デートの待ち合わせ場所に向かってました。

「今日も抱いてくれないのかな」

と思いながら電車に乗ってると、痴漢に遭ったんです。

凄く気持ち良くて、私は触られ続け、かなり濡らしてしまいました。
電車を降りたら、続きをしようと、声を掛けられました。

私は、彼に嘘の電話を入れ、ついて行き、痴漢に体を預けました。
久しぶりのエッチに、私は狂ったように感じちゃいました。

体に火がついてしまった私は、
それからも、痴漢されたり、ナンパされたり、
コンパで、彼に内緒で、浮気を繰り返すようになりました。

そして、ある日、捨てられました。

それ以来会ってなかったのですが、
久し振りに会った時は、当たり前のように彼に抱かれました。

それ以来、昔のように、誰とでもしたくなるようになり、
今では、淫乱人妻です。