FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







お隣の奥さんと間違えられて立ちバックSEX

2017.11.02.Thu.16:05
T.N(29歳)

一か月ほど前のことです。
お隣の旦那さんと、SEXしちゃいました。

その夜は、私の夫は出張で帰らない日でした。
それなのに、夜遅く、呼び鈴を鳴らす音が聞こえたのです。

「今、帰ったぞ~」

お隣の旦那さんが酔っ払って帰ってきて部屋を間違えたようです。
私は面白半分に、扉を開けたのです。

「た~だいま!」

入るなり、お隣の旦那さんは、私に抱きついて、
いきなりキスしたのです。

きっと、いつも、奥さんに、そうしているのでしょうね。

私ったら、夫とは最近、ごぶさただったので、
男の人に抱きつかれるの、久しぶりだったんです。
だから、何の抵抗もせず、そのまま、うっとりしちゃった。

「なんだよ? 怒ってるのか? しょうがないな~」

お隣の旦那さん、まだ、間違っていることを気がつかないみたい。
そうとう、酔っ払っていたようです。

私を、力ずくで、後ろにむけると、パジャマのパンツを引き下ろし、
自らの勃起した肉棒をさらけ出すと、バックで挿入してきたのです。

「浮気なんてしてないってところ、見せてあげるよぉ!」

立ちバックのまま合体すると、
お隣の旦那さんは、腰を激しく振ったのです。

夫より大きな肉棒は、私のアソコを貫きました。
私、抵抗できませんでした。
いいえ、あえて、しなかったのです。
だって、久しぶりだったし……気持ちよかったんですもの。

声をあげたら、気がつかれると思って、必死にこらえましたよ。
そして、とうとう、私の中に、中出しです。
安全日だったから、まあ、いいかなと思って。

ことが終わると、お隣の旦那さん、玄関で寝ちゃったの。
私、彼の衣類を整えて、再び、部屋の外に追い出しちゃった。
一晩、廊下で寝てたのかな~。

その日以来、お隣の旦那さんや奥さんに顔を会わすのが怖かったけれど、
どうやら、ばれてはいないようですね。