FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







パート先の店長と倉庫内で不倫SEX

2018.11.23.Fri.16:10
K.U(38歳)

パートでスーパーで働いています。
そこの店長と不倫してるんです。
ちなみに彼は45歳です。
特に、私は、それほど好きでもないんですけれど、
彼のほうが、私にまいっちゃったみたいですね。

私、夫とは、SEXがご無沙汰状態ですから、
性欲解消的に不倫してるんです。
とはいえ、私がその気がなくても、彼は求めてきますけどね。

彼も家庭を持っている身。
お互いに、周りには秘密にしています。
ですから、ホテルになんていけません。

仕事中、わずかな時間ですけど、二人きりになるチャンスがあるんです。
倉庫の中で、整理するのが日課で、二人でやってるんです。
そこでSEXしちゃってます。

愛撫なんて、ほどほど。
まず、彼がものすごい勢いで、私の唇にキスしてきます。
と同時に、ちょっと大きめの私の乳房を揉むのです。
そして、すぐさま、私はしゃがみこみ、
彼のおちんちんをしゃぶってあげるんです。

ズボンのファスナーから引っ張り出して、クチュクチュしてあげるの。
大きくなってきたら、私は立って、後ろを向くんです。
すると彼が、スカートをめくり、パンツをおろし、バックで挿入です。

いきなり、勢いをつけて、腰を振ります。
お互い、ちょっぴり太めですから、肉と肉がぶつかる音が響くんです。
パン! パン! パァン! ってね。

私、バックで責められるのが好きなんです。
奥まで、ズンズン当たって、気持ちいいし、
犯されている気分がたまらないのね。
ラストは一応、外出しですよ。
この年齢で妊娠はないと思うけれど、一応気を付けて、
中出しは禁止が、暗黙の掟です。

この不倫のおかげで、私だけちょっぴり時給が高いことは、
誰にも秘密なのです。