FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







人気マッサージ師の秘密

2018.03.21.Wed.15:58
K.T(40歳)

最近、肩コリがひどいので、マッサージ屋にでも行こうかと思いました。
ご近所の奥さんに、それとなく評判の店を聞いたのですが……。

「マッサージの腕はともかく、行って損はない店があるわよ」

と言われたので、行ってみたのです。
その店は、こじんまりした店でした。
マッサージ師は一人だけで、他には誰もいません。
ただ、そのマッサージ師が、とってもイイオトコなのです。
30歳前後で、背が高くスマートで、笑顔が素敵な男性でした。

いざ、マッサージが始まると、私はドキドキしちゃいました。」
こんな男性が、私の身体を触るなんて……。
肩から背中から、絶妙な揉み具合で、タッチしてくるのです。
でも、本当はもっと別のところを揉んでほしいわぁ……なんて考えちゃう。
すると、それを察知したのか、彼の手が微妙なところへ。

お尻をさわさわと撫で始めるのです。
こんなマッサージ、あり?
でも、気持ちいいの!

内股をほぐすように揉んで、その手が股間に近づいて行く。
ああぁ、あとちょっと……。
そこで止まっちゃうの!
あん、じれったい!

私、気づいたのです。
私の股間、もう濡れちゃってる。
ああ、どうしよう、ばれたら恥ずかしい……。
すると、彼がこう言うのです。

「よかったら、スペシャルマッサージもいかがですか?」

何を言わんか、私は悟りました。
私は、「お願いします」 と言っちゃったのです。

彼の指先が、私のアソコの中に侵入してきて、優しくかき混ぜるのです。
もう、ぐっしょり濡れていたから、ピチャピチャと音がなっちゃった。
そして、私は声をあげて、イっちゃったのです。

このマッサージ師、かなりのテクニシャン。
きっと繁盛するでしょうね。
ただ、誰かが訴えなければいいのに……そう思う今日この頃です。