FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







不倫相手をヤキモチさせた淫らな人妻

2018.07.06.Fri.16:10
K.Y(24歳)


私には不倫相手がいます。
その人とは、結婚前から付き合っていたんです。
とはいえ、彼は既婚者、そのときから、不倫だったのです。

今の夫は、13歳年上です。
バイト先の社長さんで、むこうからプロポーズしてくれました。
OKしようか、迷いました。
だって、私には、SEXだけが目的とはいえ、付き合っている男性がいたからです。
もちろん、夫はそのことを知りません。
私、けっこう、純情派で、通ってましたからね。

彼に相談すると、

「結婚してもいいけど、俺たちのつきあいは、続行だよ」

そう言いました。
さんざん迷った末、結婚し、彼とも離れられません。
だって、彼とのSEXは、すごく相性が良くて、身体が忘れられないんです。
彼のおちんちんは、それほど大きくないのですけれど、硬度が高く、
反っているから、私の膣の中の上部を、巧みに刺激するんです。
これが、すごく、気持ちいいんです。
気持良すぎて、失神することもあるくらいです。
彼も、

「おまえのおまんこ、すごく締めつけて、最高だよ」

って言ってくれるの。
結婚後、少しだけ、変わったことがあります。
彼がちょっとヤキモチを焼いているみたい。
私、お金に余裕ができたから、身なりがよくなったでしょ?
それが彼のプライドを傷つけたのかな?
おかげで、彼のSEXが激しくなりました。

「旦那にはどう抱かれているんだ? 俺よりイイのか?」

そんなことを口走りながら、私の身体を突き刺すのです。

「ううん、あなたのほうがいいわ」
「そうだろ? 俺が最高だろ?」
「うん、最高! もっと突いて! もっと、もっと!!」
「ああ、やってやるよ!! おらぁ!」
「ああぁぁぁん!!! ああああぁぁぁん!!!」

ものすごくエキサイトなSEXしています。
私たち、どこまで、イっちゃうの?