FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







久しぶりの痴漢遭遇

2018.02.11.Sun.15:57
A.M(35歳)

久しぶりに満員電車に乗ったら、痴漢にあってしまったのです。

女子高生のころや、若き20代OLのころは、
よく被害にあったくちです。

けれども、結婚すると、
とたんに痴漢にあわなくなるものですね。
もっとも・・・私だけかもしれませんが・・・。

その日、ちょっとした用事で朝から出かけなくてはならず、
朝のラッシュアワーと重なったんです。
もちろん、ちゃんと化粧を施し、服装もばっちりきめましたよ。

おしゃれをすると、世の男性方に見てほしくてたまらないものですね。
でも、現実は、それほどでもないです・・・。

満員電車に押し込まれ、この窮屈感も久しぶりだと思っていたら、
私のお尻を、さわさわと触る感触がしたのです。

ああぁぁ、男性に触られるなんて、久しぶり・・・ではありません!
私は痴漢を許しません!

ちょっとだけ(本当に少しだけ)触られる気分を堪能した後、
その手をガツンと掴んでやりました。
そして、その男を睨みつけたのです。

ところが、その男というのが、高校生だったのです。
しかも、ちょっと美形・・・
ジャニーズ系のおとなしめの男の子でした。

手をつかまれ、おどおどと震えているようでした。
こんな可愛い男の子が私のお尻を触ってたの?
そう思うと、妙に、興奮しちゃったのです。

私は何事もなかったように、冷静を装いました。
そして掴んだ手を、再び私のお尻に戻したのです。
もっと、触ってぇ~! って感じです。

その手を離すと、男の子はさっと手を引くものですから、
再びガツンと掴み、
お尻にへと戻したのです。
触りなさい、好きなだけ触りなさい、むしろ触れ!

私の強制により、男の子は、私のお尻を存分に触ったのです。
私が股を少し開くと、男の子の手が股の間に入ってきます。
そして、内腿を撫であげるんです。

ああぁ~ん、気持ちいいわぁ。
そして、その手はどんどんと上にあがり、
パンティ越しに私のアソコを触るんです。
やだぁ、私・・・濡れちゃうかも?

その時、列車は駅に到着し、男の子は降りていきました。
もうちょっと愉しみたかったな、と思う朝の出来事でした。