FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







駅弁ファックをしたかった淫らな人妻

2018.08.23.Thu.15:10
S.U(25歳)

結婚して一年になります。
夫は優しくて素敵だけれど、ひとつだけ不満なのがエッチのことです。
ちゃんとエッチはしてくれますよ。
クンニだって、30分くらいかけて舐めてくれる時もあります。
体位だって、私の自由にさせてくれるし、おもちゃで責めてくれる時もあります。
それでも、不満が出てしまうのが、エッチの奥深いところですよね。

夫は痩せていて、文科系なので、あまりハードなエッチはしません。
エッチは頭脳で勝負! って感じの男です。
でもね・・・女は時には獣に襲われたいの。
いつか見たAVの駅弁ファックっていうの、経験したくてたまらなかったんです。

そこで出会い系サイトで浮気しちゃいました。
「スポーツマンかガテン系の男性、駅弁ファック可能な人」
ってメッセージを表示したら、来るわ、来るわ、メールの山々。
世に、これだけ駅弁ファックができる人がいるとは、驚きです。

適当に選んで、会ってみると、いきなりビンゴ!
同い年で、陽に焼けた、筋肉ムキムキの男性と知り合えたのです。

さっそく、ホテルに直行しました。

いっしょにシャワーを浴びたとき、
彼の胸の筋肉を触らせてもらいました。
ピクピク動いて、すごく興奮しちゃった。
胸だけでなく、腕も太いし、太ももも筋肉ついてるし・・・。
筋トレを欠かさない人なのだそうです。

そしていざ、ベッドイン!
愛撫はちょっと雑だったけれど、それが逆に興奮しちゃう。
なんだか野獣に犯されているみたいで・・・。

そして、リクエストの駅弁ファック開始です。
おちんちんが挿入されたまま、私を軽々と持ち上げ、腰を振るんです。
私の体は上下に揺れ、平衡感覚をなくすくらいに、感じちゃったのです。

ああぁぁ、まるで宇宙遊泳のようだわ・・・。
このまま、イっちゃいたい・・・・。
と思ったら、突然、彼が、

「う・・・う・・・イキそう・・・・」 

って言うんです。

待ってよ、まだ挿入して2分くらいじゃないの?
ちょっと、早いよ・・・というひまもなく、
彼ったら、勝手にイっちゃったんです。

あぁ~ん、私、イってないのに・・・。
じゃあ、二回戦ね・・・と思ったら、
彼のおちんちんが再び勃起することはなかったのです。
おいおい、身体だけの見かけ倒しかよ!

その日の夜。
夫におねだりして、三回もイカせてもらいました。
やっぱり、夫とのエッチが一番いいわ。
ごめんね、浮気しちゃって!