FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







年齢を偽って大学生とデートする淫らな人妻

2018.07.12.Thu.16:02
K.O(29歳)

私は145cmと細身で、しかもちょっと童顔なのです。
29歳なのに高校生と間違われて補導員に注意されることもよくあります。
喫茶店でアルバイト始めて、大学がすぐ近くにあり、たくさんの大学生が食事しにきます。
高校生か短大生に間違われて、ナンパされるんですが、主婦って言うと「え~~~ 」みんな、 はじめはびっくりするんですよ。

この前、間違われることをいいことに、年齢を偽って、大学生とデートしちゃったんです。
陸上をしてる180以上ある人で、胸元も広く割とイケメンな人に誘われ、24歳 フリーターと偽り デートしました。

ドライブに行って 車の中で海見てるとき、肩に手がきて、いきなりキスされたの。
彼は20歳でした。

「お姉さんでもいいの?」
「だって、一目ぼれしちゃったんです。年齢なんて関係ないです」

本当は29歳なんだけれど、それでも好きでいてくれるかな? と頭をよぎりました。
そんなことより、既婚者だって知ったらと思うと・・・。
ちょっと、無口になっていたら、彼からこんなこと言われたんです。

「僕とつきあってくれませんか?」

久しぶりに胸がキュンとなりました。
あまりにも素直でまっすぐな彼。
それに、仕草もとっても可愛かったわ。
だから・・・

「はい」

って言ってしまったんです。

その夜は、夫が帰りが遅くなることはわかっていたから、
メールで友人と飲みに行くとうその報告をして、彼と飲みに行きました。
ひさしぶりにワインを飲んで、私、酔っちゃったみたい。

酔いを覚ますために、駐車場で二人で車に乗って休んでいました。
すると、彼にキスされちゃったんです。
それから、彼の手が私の胸に伸びてきて、優しく揉んでくれるんです。

「はぁん、気持ちいいわぁ」

彼の手がスカートの中に手が入ってきました。

「ここじゃいやよ」

と言うと、彼はまだ酔いがさめないのに、車を走らせて、ラブホに直行したんです。
入って車降りる時、主婦が~~って思い、やっぱり辞めようって言ったけど、 力強い彼に降ろされて、軽々と抱きかかえられて、部屋に入ってしまいました。

ソファーに座り、肩抱きかかえられ、キス、キス、キス。
キスの雨です。
あぁ~ん、私 火がついちゃいました!
私からもキスの嵐のお返しです。
もう、されるまま 脱がされ 全裸にされちゃいました。
彼は自分で脱いで 大きな胸元 そしてびっくり!!!
夫より立派なおちんちん、 それも、真上にそびえてるのです。
手を取られ、ペニスを触らせてきて 顔押し付けられて舐めちゃった!   
もう頭の中はエロでいっぱいです。
ベットの上で、体中を舐められちゃった。
そして、とうとう、大きなおちんちんが私のおまんこの中へ・・・。
根元まで入りきらなくって 突き上げが激しくて激しくて・・・。
私のおまんこ、壊れちゃうかもしれないと、本気で思いました。

「あぁ~ん、すごい、すごいのぉ! 壊れちゃうぅぅぅ」
「はぁはぁはぁ、すごい締まるよ、気持ちいです・・・」

彼ったら、よっぽど、気持ち良かったのか、あっという間に射精しちゃったんです。
それも中出しですよ・・・。
ま、安全日だから、いいかなって・・・。
2時間で3回 彼は私に出してきました。
彼は若いから、すぐに回復するのね。
すぐさま、二回戦突入です。
バックで突かれ、子宮にまで届くくらいに、がっつり突かれました。
そのあと、フェラチオもしてあげたの。
彼ったら、私の口の中にも、発射したのよ。
彼のザーメンっと、以外にさっぱりした味でした。

その晩、家に帰ると、ちょっとだけ自己嫌悪。
だって、彼をだましてるわけですからね。
でも、あの大きなおちんちんは、手放したくないの。
いまでも、おまんこに入っているような錯覚がするほど、強烈だったんですもの。