FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







夫の弟に犯される人妻

2018.03.11.Sun.15:48
M.M(32歳)

32歳の専業主婦です。
夫(33歳)の弟(27歳)に犯されてます。
夫との行為はたまにありますが
私から誘っても「朝早いから」とか「疲れてる」
「眠い」などと言われしてもらえない時もあり
欲求不満になったりもします。

そんな時は家に誰もいないお昼頃、オナニーしちゃうんです。
欲求不満の時のオナニーってつい激しくなっちゃいますね。
ところが私がオナニーをしている所を夫の弟に見つかってしまいました。

夫には黙ってて欲しいとお願いしました。
夫に知られたら、恥ずかしかったのです。
弟は硬くなったおちんちんをさらけ出したのです。
あまりのことに、驚いて声も出ませんでした。

「ヤラせてくれたら、黙っててもいいよ」

それだけは許してと何度も言いましたが聞き入れてくれず
一回限りというので嫌々受け入れてしまいました。

日頃から家に出入りしていた弟ですので
呼び鈴や声をかける事無く黙って家の中に入ってくる人でした。
昼間など家に来たこともなくその日に限って……。

私が無用心だったのかもしません。
弟のおちんちんは、夫のよりも立派でした。
大きさも硬さも、すごかったのです。
犯されてるのに私ったら、すっごく感じてしまいました。

「はぁぁ~ん、はぁぁ~ん、ダメ、ダメぇ~!!」

そんな私を嘲笑うかのように腰を振り続ける弟。
私のおまんこを壊す気でいるのではと思うくらいでした。
でも、それが、とっても気持ちよくて、

「あぁぁん、ダメ……イク……イク、イク、イク~~~!!」

私、犯されているのに、イっちゃったんです。
弟はすごく満足げでした。

それからというのも、弟は一日おきに家に来てます。

「俺の前でいくまでしてみろ」

と言われ、強制オナニーされたこともあります。
すごく恥かしいですが仕方がありません。
そんな私を見ていつも笑ってます。

その後に弟のおちんちんを入れられてます。
どこかで、そのおちんちんを期待している私がいます。
ずっと、この状態が続くのでしょうか?









コメント

管理者にだけ表示を許可する