FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







パート先の店長に調教される淫らな人妻

2018.05.24.Thu.16:10
N.E(35歳)

35歳の主婦です。
パートに出てもうすぐ1年になります。
子供はいません。夫も私もあきらめています。

だから夫婦仲はいいとおもいますが、
ほとんどセックスレスです。

パートは小さいカフェレストランです。
オーナーシェフの店長とウェイトレス兼雑用の私と、
大学生のバイトの男の子が厨房にいます。

店長は46歳で夫より5歳上ですが、若く見えます。
その為か性欲もいっぱいでエッチです。
働き始めてすぐに私を口説いてきました。

初めは冗談だと思ってましたが、
何度も何度も3か月近く口説かれました。

ある日、2時から6時まで休憩なのですが、
バイト君が遅くなるので夜の仕込みを手伝うように言われて
店に残っていると、突然後ろから抱きしめられました。

抵抗したつもりです。
でも・・・。

唇をふさがれても抵抗していたつもりなのです。
でも制服の上から身体の敏感な所を愛撫され抵抗も言葉だけでした。

制服のフロントはギャザーになっていて、大きく開いています。
店長はそこから手を入れてブラの中まで指を入れて愛撫されました。

スカートはちょっとだけミニタイプで
フレアーなので後ろ向きにされるとすぐめくれてしまってました。

パンストの上から指で愛撫されたり顔をくっつけられたりして、
私はもう抵抗できてませんでした。

パンストを下着と共に降ろされてる時は
私も腰を捻って手助けをしていたくらいです。
後ろから勢いよく串刺しになるくらい突かれました。
あっという間に私はイってしまいました。
それでも店長はやめてくれませんでした。

「出るぞ、出るぞ」

そう言って前向きにして口の中におちんぽを押し込めました。

脱力してる私に腰を2・3度使ってから口の中に射精しました。
若い子みたいに濃くて大量の精液を流し込まれました。

その日からです。
店長の性処理のように私の体を使われています。
しかし私も望んでそうしています。

46歳と言う年齢の店長は毎日のように私の体を弄びます。
Sの店長は私をMな身体にしました。

この年で制服のスカートを短くされたり、
仕事中ににもフェラをさせられたり愛撫されたりています。

今度はバイト君との3Pもしたいと言われました。

バイト君は私より17歳も年下なのに、私の事が好きだそうです。
好きというか、オナニーの時に私を想像してるそうです。
店長がそう言ってました。

だからこの1ヶ月はバイト君に見えるようにパンチラ風にしたり
胸元からブラが見えるようにしたりと店長に命令通りしました。

今日はパートが休みなのですが、お店の休み時間に行きます。
お店で店長に抱かれる為だけに行きます。

店長の希望通りに、ノースリーブの白のワンピース、
タイト風になってスリットが深いです。
下着は白に透けるように黒のブラとパンティーです。

たぶん前開きになっているフロントを開かれたり、
後ろ向きでめくられたり、服を着たまま犯されてしまうと思います。

私は店長に感じさせられて

「もっとして欲しい」

と体を命令通りにしてしまいます。
店長によろこんでほしいし、もっとして欲しい。
私・・・Mだと思いました。