FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







結婚して敏感になった淫らな人妻

2018.07.27.Fri.16:10
A.A(30歳)

この頃、体がとても敏感になっています。
結婚して人妻になって、何かが変わったのでしょうか?4
感じやすくなり、体がエッチになってきてます。
エッチになってきてるのは、体も心もかもしれません。

結婚して、旦那さんとの性生活は、普通でした。
今でも時々になりましたが、普通だと思います。

ディープキスをして、少し胸を愛撫されて、
アソコを指で愛撫されて、
私が旦那さんのオチンチンを手で愛撫して
元気になったトコロで挿入してもらいます。

時々お口でする時もありますが、
全て含めて旦那さんが射精するまで30分くらいでしょうか。

結婚して3年目になりますが、お互い子供が欲しい事もあり、
子作りの為だけのエッチのような行為です。

旦那さんは元々真面目な人で、
男だからスケベな所はあるけど、夫婦の性生活でもかなり真面目なものです。
休日前には必ずするし、
それが無理なら次の日と規則正しくエッチをしてくれます。

ただ、私は結婚前まで不倫していたし、
その他にもたくさんの男性と関係を持っていました。

つまり、最近は物足りなくなってきたのです。

今年の3月頃から「うわき」をするようになりました。
最初は、結婚前まで不倫していた相手です。

結婚と同時に退職したお勤め先の社長さんです。
彼は2代目社長で、まだ40代で社長になり、
私はその秘書的なお仕事をしていたのですが、
約5年の間に社員数や業績を倍以上に大きくしたやり手の方です。

その頃私は、お付き合いをしていた彼もいましたが、
初めは彼にひかれた事もあり、奥様がいる彼と関係を持ってしまいました。
でも不倫だし、彼もいるし、何度もやめようと思いましたが、
社長さんとのセックスがすごくて、気持ち良くて、
求められると拒否できなくなっていました。

社長さんとは4年近く関係を持っていました。
その間でも、彼氏をつくって普通に恋愛していましたが、
好きになっても、社長さんとのエッチが1番で、
どんなに感じさせてくれる彼氏ができても、社長さんが1番でした。

私の心の奥は変態的なセックスを求めているのだと思います。
社長さんは変態です。
コスプレもするし、制服やパンスト大好きだし、ヤラシイ言葉を言うように強要します。

アナルまで舐めたり、指でされたりして、オチンチンまで入れられた事もあります。
責められるの好きで、私がいっぱいしてあげると、可愛い声で感じてくれてました。

そんな社長さんに突然呼び出されて、
以前のように突然迫られて、また不倫関係を持ってしまいました。

社長さんとは今でも週に1回程度会っています。
ただ、社長さんは知らないけど、もちろん旦那さんも知らないけど、
もっと不倫をはじめてしまいました。

社長さんとの不倫が再開してすぐの頃です。
友達と食事に出ていた時に、ナンパされました。
年下の人だったけど、その日にホテルに行ってしまいました。

すごく興奮して、とても感じてしまいました。
その頃からでしょうか、体が敏感になってきてました。

しばらくして、元彼に順番に連絡するようになりました。
連絡をとれなくなっている人もいましたが、
既に結婚している人にもメールをして、誘ってしまいました。

そのほとんどの人が今ではセフレです。
不定期に会う人や、定期的に会っている人を含めると、6人います。

社長さんと関係を再開して、この半年で、
旦那さんを含め8人の男性に抱かれるようになりました。

今では1週間に3~5人の人とエッチをしています。
そんな生活が半年くらい続くと、体がすごく敏感になってしまってます。

連続で何度もイクようになったし、
どこを触られても感じてしまいます。
舐められたりしたらもうダメです。

特にクリトリスを甞められると、体をビクンビクンと震わせ、
その後、痙攣するほど感じちゃうのです。
クンニされただけで、失神しそうになるくらいです。

フェラも大好きになりました。
男の人が気持ちよくなるとうれしいのです。
それどころか、自分でも感じちゃってるのです。
この前はフェラをしながら、私がイッテしまいました。
おかしいですよね。

乳首だけ責められてもイク事もあります。
なめられると、すぐピンと固くとがってしまう乳首です。
感度も敏感になり、どうしようもないほどに、感じちゃうのです。

最近は旦那さんとのエッチの時は、
感じないようにできるだけ我慢するようにしていますが、
なぜか旦那さんとの時は体がそんなに敏感ではありません。

だめな人妻ですね。