FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







人妻お医者さんごっこ?

2018.12.26.Wed.15:48
U.M(30歳)

私は結婚4年目の30歳の主婦です。
主人も私も子供が欲しかったので、
排卵日等の計算もしながら、子作りに励みました。
しかし、4年の間、できなかったのです。

そこで、不妊の検査を受けました。
先に主人の精液を調べましたが、問題なく、
おそらく私だろうと思いました。
実は思い当たる節はあったのです。
若い頃、何人かの彼氏と避妊せずに中だしされたりしても
妊娠しなかったのです。

その頃は、運だと思っていました。
しかし、今あらためて思うと、
妊娠しづらい体質なのかと疑いました。

近所に2年ほど前に出来た産婦人科に初めて行ってみて驚きました。
高校の時の同級生の男の子が先生をしていたんです。
驚き、懐かしがりながらも診察を受けました。
先生だと思えば何でもないのでしょうけど・・・やっぱり・・・。
知り合いの男の子に、産婦人科としても、
診察はとても恥ずかしいものですね。

ブラジャーをしてたとはいえ、
診察の邪魔にならないようにと、
ハーフカップタイプのを着てましたし、
内診台に上がっての、性器への診察及び触診は、
言葉に出来ないほどの恥ずかしさでした。

初診を終えて、説明を聞いているうちに、
不妊の検査と治療をする事になりました。
私がパート勤めをしてると聞いて、
時間外での診察をしてくれると言われました。
自宅と併用した個人病院なので、自由が利くのと、
知り合いだから特別に・・・と言う事でした。
次回、もう少し時間を取って、
精密に診察しようと言われました。

行ってみると、時間外なので当然といえば当然なのですが、
看護婦さんとかもいなくて、先生一人でした。
つまり、私と彼の二人きりなのです。
私は必要があるのか分からないまま、
ブラジャーも脱がされて、乳房を触診されました。

乳腺の状態を確認するのと、ホルモンの分泌を高める為と、
かなりの時間、揉まれました。
更に、内診台での診察は、それ以上の時間を掛けて、
性器の奥深くまで指を挿入されての触診を延々とされ、
不可抗力なのか、わざとなのか分かりませんが、
触診で指を動かされる度に、クリトリスを刺激されるのです。

自分では抑えられないままに、愛液が溢れてくるのを感じて、
死にたいほどの恥ずかしさでした。

診察と検査は、その日から三日たて続けに行われました。
治療を始めようと言われて、薬を貰い飲み始めました。

先生からの過剰な診察のせいかのかもしれませんが、
身体が火照り、性欲が押さえられなくなりそうなほどに高まりました。
更に治療の時に、性器に塗られた薬でとどめを刺されたみたいです。
どうやら、媚薬のような物を使われたようで、
私は先生の触診で、われを忘れて絶頂に達してしまいました。

恥ずかしさで死にたくなりましたが、
それだけで終わらなかったんです。

媚薬の効果は残っていたらしく、更に嬲られて快感が高まり、
拒絶しようとする私は、
先生に押さえつけられて犯されてしまいました。

犯されながら、といんでもないことを知らされました。
これまでの診察や触診、そして、
たった今の絶頂の様子から、現在犯されてる事まで、
撮影されてる事を知らされたのです。

それでも私は、高まった快感に、私は理性を吹き飛ばされて、
先生を求め続けてしまいました。
中に射精されて、まだ呆然としている私にフェラを強要し、
私は差し込まれた性器をしゃぶらされました。

その日から、治療と称した陵辱を受けに、病院に通っています。
レイプなのかと聞かれたら、そうだとは言えない弱さがあります。
騙されていたのは確かなのでしょうが、
快感に溺れて先生を拒絶できない自分に先生を訴えることは出来ません。

週に、2~3回のペースで、病院に通っています。
ますます感度が良くなっている私です。
それと、夫とのセックスも激しくなりました。
ですから、夫は浮気の疑いなど持っていないようです。