FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







出産して感じやすくなった淫らな人妻

2017.10.15.Sun.16:20
K.N(28歳)

出産してからというもの、
すごく感じやすい体になってしまいました。
それまでは、実はセックスでイったことなかったのです。
愛撫では感じたけれど、おちんちんを挿入されると、
辛いだけで気持ち良くなかったんです。

愛撫は、乳首をやさしく舌先でぺろぺろされるのが好きでした。
強く吸われたり、噛まれようものなら、即中止ですね。
それと、クンニングスされるのは、すごく好きでした。
クリトリスをペロペロとなめられると、アソコがジュンと熱くなって、
えっちなお汁をいっぱいこぼしていました。

でも指を入れられるのは好きではありませんでした。
あくまでもソフトに、舌先で舐められるのが感じちゃうんです。
そんなクンニングスでイったことはあったんです。

あとは、オナニーかな。
オナニーなら、イったこと、何度もあります。
セックスなんて、そんなものだと、決めつけていました。
ところが、出産をした後、体質が変化したみたいなんです。

それからというもの、信じられないかもしれないけど、
一度のセックスで、かなりの回数、イクようになったのです。

挿入されるのが好きになりました。
私は夫と週に2回くらいのペースでしているのですが、
一度のセックスで前戯含めて時間にすると一時間くらいだと思います。

出産後、絶頂の脳の回路が作られたようです。
あっという間にイクようになったのです。

前戯、例えば乳首をゆすられるとそれだけで、
イクこともあるんです。
アソコに指を入れられ摩擦されると、
あっという間に、ほんの5秒程度で絶頂です。

それだけではなく、その行為を夫は繰り返し繰り返しつづけます。
私はそのたびに体が反応して絶頂を迎えるのです。
前戯だけでも、そんな具合ですから、
挿入時は、もう数え切れません。
動くたびに、絶頂です。

そんな私の様子を、夫はずいぶんとたのしそうに見つめているみたいです。
セックスに淡泊だった夫も、最近はすごく積極的なんです。

もちろん、私もたっぷりサービスしてあげてますよ。
実はフェラテクは自信あります。
だって、フェラして射精させれば、
挿入されずに済んでましたからね。

喉の奥で摩擦してあげるのが私の得意技。
夫も感じるみたいで、
決まってそれをすると我慢汁を出してくれています。

以前なら、そこで射精までフェラしちゃうけれど、
今は挿入してくれないと、欲求不満になっちゃいます。

体位は騎上位です。
私、この体位が好きになりました。
自分の好きなスポットに持ってイケるから、都合がよろしいんです。

この体位で、2回は自分でイってます。
バックでは、体が串刺しにされているような快感を毎回覚えています。
ピストンのたびに私の体がビクっと動いてそのたびに快感が来るんです。

正常位では、もうメロメロになっちゃうほどの快感です。
もちろん何度も何度もです。
涙が出てすすり泣いちゃうくらいの快感で意識も朦朧としています。

そうして、最後に二人で同時に、絶頂です。

出産してから、夫婦関係もうまくいってます。

「私たち、セックスの相性がよかったのね」

なんて言うこともあります。
私たちが声をあげてセックスをしている時、
隣で赤ちゃんがすやすや眠っています。
すごく幸せな毎日です。