FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







大学生と4P体験した淫らな人妻

2019.04.11.Thu.15:31
Y.U(32歳)

私、バイト先で知り合った大学生の男の子と不倫しています。
若い男の子は、テクニックはないけれど、
固いおちんちんと、激しい腰つきが私を興奮させてくれます。
このまえ、4Pで乱交しちゃいました。

私のバイト先は、郊外のショッピングセンターで、かなりの人数がバイトで雇われています。
その大半が、主婦と大学生です。
実はこの組み合わせの不倫カップルが多いのが現状です。

大学生同士のカップルも存在しますけれど、ことエッチだけの関係ならば、
人妻と男子大学生のほうが圧倒的に多いんです。

パートに出ている人妻って、肉食系が多いインですよ。
だから、積極的に男の子を誘っちゃうわけです。

さて4P乱交のお話です。
もう一つのカップルも、大学生と人妻の不倫カップルです。
男の子同士が同じ大学ということで仲良くなり、
互いのエッチの話で盛り上がるうちに、4Pの話になったそうです。

私は躊躇したのですが、相手の人妻さんも乗り気だったようで、
そうなると私だけ拒むのも悪いかなと思った次第です。

ラブホに二部屋、それぞれが入りました。
まずはいつものAくんとセックスです。
Aくんったら、いつもより、激しいセックスなんです。
このあとのことを考えたら、いつもより興奮するのかしら?

一回射精して、男の二人が入れ替わります。
部屋に入ってきたBくんは、文化系の痩せ型の男の子でした。
Aくんがスポーツマン体型ですから、真逆のタイプなんです。

でもBくん、脱いだらすごいんです。
筋肉はついていないけれど、なぜだか腹筋は割れているんです。
しかも、勃起したおちんちんがすごく大きいんです。
しかも反りあがって上を向いていちゃってる。

「すごい…」

思わず口走っちゃいました。
そして、いきなりフェラチオのサービスです。
相手の人妻さんに負けたくないので、念入りにたっぷりしてあげました。
するとBくんは、こらえきれずに口の中に暴発しちゃいました。
向こうの部屋で射精してきたはずなのに、こちらでもたっぷり出ちゃうなんて、若いわねぇ。

その後、クンニをいっぱいしてもらった後、私が上になって挿入です。
下から反りあがるおちんちんが、私の体を貫いて、しびれるような快感がこみ上げてきました。

気持ちよくて、気持ちよくて、腰を振り続けていると、ドアから向こうのカップルが入ってきました。

「やってますね」

Aくんと人妻さんが、笑顔で近づいています。しかも裸です。
Aくんたちは、私たちのベッドに流れ込みました。
Aくんが私の背後からおっぱいをもみあげます。しかも乳首をこねながら。

「ああぁぁ」

Bくんの顔の上に、人妻さんがお尻を向けて、強制クンニです。

私たち四人は、声をあらげながら、快感をむさぼったのです。
休憩を挟みながら、私たちは4時間以上もエッチ三昧だったのです。

終わった後は、大学生二人は放心状態で、疲れはてていました。
私たち人妻二人は、まだ若干の余裕があって、

「若いのにだらしないぞ」

と発破をかけるくらいでした。
男の方は、放出するぶん、疲れやすいのでしょうか?
乱交するなら、男の人数を増やしたほうがいいんでしょうか?

「バイト先で、誰か誘ってみます?」

私たち人妻二人は、にこにこ笑いながら相談していました。