FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







息子に犯され続ける淫らな人妻

2017.10.23.Mon.15:51
H.Y(26歳)

バツイチの40歳の男性と結婚しました。
その人には、17歳の息子がいるのです。
夫よりも息子のほうが年が近いということになります。
ちょっと不安だったのですが・・・。
その不安が現実のものとなりました。

我が家はもう、どうにもならない状態です。
どこにでもある平凡な家庭であることを信じていました。
それが去年の夏、信じられないことになってしまいました。
きっかけは息子の行動でした。

明らかに私のことを意識した不自然な行動をするようになったのです。
私が入浴中に脱衣所に来て、覗き見るようになりました。
17歳って思春期ですから、仕方がないのかなと、我慢していました。

そして息子は裸で家の中を歩くようになったのです。
若いおちんちんを見せつけながら歩くのです。
私に見せつけていたのでしょう。
でも、なんのために?
その時は、わからなかったのです。

そして夏の終わりでした。
息子が私に襲い掛かってきたんです。
私は必死に抵抗しました。
けれども、かなうはずもありません。

衣服は引き裂かれ、無理やりに押さえつけられました。
胸ははだけ、下半身も丸出しでした。

「いや! やめて! お願いだから、離して!!」

私のいうことなどきくわけがありません。
それどころか、私の悲鳴を聞いて、ニヤリと笑ったのです。

息子の固くて大きいおちんちんに、私は犯されました。
おまんこの奥まで突かれ、激しく抱かれたのです。
あまりにも激しくて、色白の肌の私は、うっすら赤く染まるほどでした。
そして中に、たっぷりのザーメンを放出されたのです。

それ以来、息子は私を抱き続けたんです。
もちろん私もそのたびに必死に抵抗しました。
でも、最後はそのまま息子の思うがままに、踊らされました。

夫に相談しようか迷いました。
でも、仕事で過酷な状況でとてもそんなことを言い出せない状況でした。

そのまま数ヶ月が過ぎたころです。
ついに夫に知られる日がきました。
息子がわざと夫の帰宅時間にリビングで私を抱いてきたんです。

そして悪夢は起こりました。
夫が帰宅したのです。
そのとき私はバックで突っ込まれているときでした。
あまりの激しさに、

「あぁ~ん、あぁ~ん、ダメ、ダメぇ~!!」

って喘いでいたのです。
夫は怒鳴り声を上げました。
息子は私とのSEXを中断しました。
そして怒鳴り返しているのです。
二人は殴りあいになりました。
そして、夫が倒されてしまったのです。

息子は夫が抵抗しなくなったのを見て、また私とのSEXを始めました。
夫に見せつけるかのように、激しく突きまくりました。
私のおまんこが壊れそうになるくらいに・・・。

夫が息子に倒されて以来、我が家の主導権は息子に移りました。
もともと仕事人間の夫はますます仕事に没頭するようになりました。
そして息子とは顔をあわせなくなりました。

夫婦の寝室も私と息子で寝るようになりました。
主人は追い出され別の部屋で寝るようになり、
私とも会話はなくなりました。

今では息子とのSEXは回を重ね、様々な体位をされるようになりました。
また私も奉仕をたくさんさせられました。

朝は起きてすぐフェラチオで始まります。
リビングやキッチンでのSEXは当たり前となりました。
若い息子は一日に何回でも射精できるのです。
それが毎日続くのでした。
私のおまんこは、いつもザーメンまみれです。

夫が在宅のときでもその行動はかわりません。
夫は別の部屋に一人で過ごしています。
もう、どうすることもできないのです。
夫は世間体を気にして離婚その他、ことは荒立たせる気は無いようです。

この状況がいったいいつまで続くのでしょうか?
どうすれば良いのか、私には考えが浮かびません。
ただただ、息子が私に飽きて他の女性に気が向いてくれることを願うばかりです。