FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







夫婦で痴漢プレイを楽しむ淫らな人妻

2018.04.23.Mon.15:22
N.O(28歳)

私たち夫婦には、ちょっと変わった性癖があります。
それは、痴漢プレイを愉しむことなのです。

私はOLの通勤用スーツを着せられます。
それから、電車のつり革部分を買ってきて、部屋に設置します。
電車内の音を録音してきて、BGMとして流します。
寝室が、まるで電車内のようになるのです。

私が電車に入ってくるところのシュチュエーションから始めるんです。
そのころには、もう夫は興奮しちゃってますね。
目がランランとしているし、股間ももっこりしちゃってるんですもの。
そんな夫が愛おしくて、私は夫の望み通りに演技するのです。

ドアが開いて電車に乗る時、すごい勢いで夫に押されて、
壁に押し付けられました。
満員電車を想定しているのです。

プシューとドアの閉まる音がします。
すると痴漢と化した夫が腰の辺りを触ってきました。
そのまま手が撫でるように下の方に下りてきて、
お尻の丸みに合わせて触ってくるんです。

その触り方が絶妙で、すごく感じちゃうの。
本当に電車の中でやってるんじゃないかと思うくらい、
本当に痴漢っぽい手つきなんです。
思わずビクッて反応してしまいました。

夫はいやらしくスカートの上から撫で回して、
耳元でハァハァと息を吹きかけてきます。
そのうち私の背中にピッタリと密着すると、
固くなったおちんちんをお尻に押しつけてきました。
グイグイって、強く押しつけるんです。

学生時代に満員電車で痴漢に、
お尻に押し付けられた感じとソックリです。
急にドキドキして、アソコが濡れてくるのを感じました。
ああ、って思ってると夫の手がスーツの中に入ってきて、
キャミソール越しに胸を揉んできました。

乳首を摘んできました。
いやって思って手で払おうしました。
すると今度はスカートをまくってパンスト越しに、
敏感なところを触ってくるんです。
喘ぎ声が出てしまいそうになってしまいました。

アソコはどんどん濡れてきてしまいます。
堪えきれずに片手を後ろになって、
お尻に押し付けられていた夫のおちんちんを、
ズボンの上から撫でまわしました。

チャックを下ろして直接おちんちんを触ると、
鉄みたいに固くて熱くなっていました。
ふつうにセックスするときとは全然違うんです。

ズボンからおちんちんを出すと夫は今にも入れたさそうに、
パンストに擦り付けてきて、ヌルッと股の間に入れてきました。
そのまま立ちバックみたいな感じで、
何度も股の間を往復してきます。
私はすごくじれったくなってきてしまいました。

「あぁん、もう、だめぇ・・・入れてよぉ・・・」

夫はパンストをビリっと破くとショーツをずらして挿入してきました。

「あひぃ~・・・ふぅ~ん・・・」

悲鳴みたいな声を出しちゃいました。
夫は私を壁に押し付けるようにしながら、
ズンズンと腰を突き出してきます。
でも、私はお尻を突き出さない格好なので、
入っているのは半分くらいです。

満足感は無いのですが、なぜかすごく感じてしまっていました。
それだけで何度もイッてしまったのです。
最後は足腰がガクガクになって、尻餅を付いてしまいました。

そんな私を見下ろす夫は、イヤらしく、ニヤニヤと笑っているのです。
そして、夫の勃起したおちんちんが目の前に出されました。
私は口を大きくあけ、フェラチオをしてあげます。
瞬く間に、暴発!
私の口の中は、精液で満たされたのです。

私もこのプレイは刺激的で好きなんです。
ただ、夫が、本当の痴漢になって、捕まるのではという
一抹の不安があります。

「今度は本当に電車に乗ってやってみようよ」

その提案に、なかなか賛成できない私です。
興味はあるのですけどね。