FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







淫らな若妻のエッチな性生活

2018.04.24.Tue.16:09
T.T(21歳)

結婚1年目です。
主婦をしながらOLもやっています。
夫は24歳会社員です。

夫とは、高校卒業頃から付き合いました。
ラブラブで毎週のように会っていました。
そして会うたびに、エッチしていました。

あのころの私たちは、頭が変になるくらい、
セックスのことしか考えていなかったような気がします。

実は夫とのセックスが初体験でした。
ちなみに、夫も初めてだったみたいです。
つまり、童貞と処女のカップルだったんですね。

初体験はあまり気持ちよくなかったです。
夫もあまり、よくなかったみたい・・・。

そこから二人で、あれこれ考えながら、
セックスを楽しもうとしたんですね。

友達に聞いたり、エッチな雑誌など見たり、
インターネットで情報を集めたりして、
気持いいセックスの研究をしてたんです。

学校の勉強でも、これくらいがんばってたら、
人生変わっていたかもしれませんね。

その甲斐あってか、ヤレばヤルほど、
気持いいセックスができるようになっていったのです。

もう、身体中がとろけそうなセックスができるようになりました。
寝るのも忘れて、徹夜でセックスしたときもあるんですよ。

私の身体もだんだん、イキやすくなったみたいで、
一晩で8回もアクメを迎えたこともあります。

ちなみに、夫の一晩最高射精回数は、
なんと13回です。
いったい、どんな体をしてたんでしょうね。

19歳の時に妊娠して親にばれて結婚の約束しました。
でもまだ若いしこれからのことがあるからから、
1年様子を見なさいと言われて下ろすことになちゃったのです。
あれは、悲しかったな・・・。

夫はゴム着けると駄目みたいでした。
勃起力が弱まるというのか、快感が減るというのか・・・。
被せるという行為がダメみたいなのです。
ですから、私がリングをはめました。

セックスは愛撫が感じるという女性が多いみたいですけど、
私は断然、挿入されるのが好きです。

おまんこのなかで、勃起したおちんちんが、
行ったり来たりしたり、あるいは、ぐるぐる回転したり、
膣の壁を、グリグリ擦ったり・・・。
ちょっと乱暴なくらいに、おちんちんに苛められたい性癖です。

けれども、バイブで攻められるのは、全然ダメです。
生のおちんちんで、ガンガン突かれるのが好き。

すると、おまんこが、きゅきゅっと締まるみたいです。
この現象を、私は、おちんちんを抱きしめているって言ってますけどね。
そして精液が、おまんこの中で脈打ちながら注がれる瞬間が一番好きです。

1年が経ち結婚すると、前以上にセックス三昧になりました。
嬉しくてたまりません。

親の意見もあって二人で相談して、
子供は私が25歳頃でよいのではとなりました。

新婚生活も半年が過ぎると、毎日一緒にいるせいか、
マンネリ気味になりSEXも週5回から2回・・・1回・・・

結婚1年過ぎると、2週間に1回と減ってきて・・・。
それも夫の性欲の処理されてるみたいで、
全然感じないまま中だしされて終わりです。

膣が熱くならないのに、
中に出されても欲求がたまる一方でした。

友達はまだ結婚してないから、夫との結婚生活聞かれたり、
セックスのことも聞かれます。
つい本音言っちゃって、爆発したみたいに愚痴を友達に言ってました。

大学生のコンパに誘われたりして、友達と一緒に出てるうちに、
浮気心が起きて、夫以外の人はどんなんだろうと思うようになりました。

私は夫しか男性を知りません。
そして普通のセックスしかしたことがないのです。
そろそろ、浮気もアリかな? と思う今日この頃なのです。