FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







ニューハーフとセックスする淫らな人妻

2019.01.30.Wed.15:28
K.T(32歳)

こういうのも不倫というのでしょうか?
実はその相手と言うのがニューハーフの方なのです。

同僚に誘われて行ったパーティーに行った時のことです。
そこである女性(?)と知り合いました。
そう、その彼女(?)こそがニューハーフだったのです。

見た目は全然女性なんです。
私よりキレイなんですよ。
物腰もおしとやかで、言われるまで全然気がつきませんでした。
この人が、元男だなんて・・・。

知り合って、携帯番号を教えあって、友達になりました。
仲良くなって、よく一緒に飲みに行きました。
はたから見れば、女同士で飲んでいる・・・そんな風にしか見えないでしょうね。

そのうち、彼女の部屋に泊まるようになりました。
夫は出張が多いし、子供もいないので、割と自由の身なのです。

ある日のこと。
お互いに酔っていました。

「ねえ、いっしょに、お風呂に入ろうか?」

って彼女が言いだしたのです。
私はすごく躊躇しました。
確か、彼女の話では、下半身におちんちんは、まだついているって言っていたから。

でも、なんだか興味もありました。
だって、胸はとても大きいし(豊胸手術したそうです)、
ウエストもくびれていて、すごくスタイルいいんですから。
裸だと、どんなだろうって思うのです。

思い切って、一緒にお風呂に入りました。
まじまじと、彼女の裸体を見てしまったのです。
やはり、手術しただけあって、すごくセクシーな体なんです。
女性ホルモンも注射しているから、肌もすごくきれい。
私、自分が女であることが、恥ずかしくなりました。

でも・・・。
おちんちんはしっかりついているんですね。
不思議な感じがします。

それほど大きいサイズではないけれど、
なんだか、形がセクシーに思えてきちゃったんです。
カリのエラは、しっかりと張り出していて、
赤黒く艶艶しているのです。

いっしょに身体を洗いっこしていたら、
そのおちんちんがむくむくと大きくなってきたのです。
私は思い切って聞いてみました。

「これって・・・興奮しているってこと?」
「そう・・・私ね・・・男相手でも女相手でも、ヤれちゃうんだ」

そうなんだ・・・。
別に驚きはしませんでした。

私は、そっと、そのおちんちんを握ってあげました。

「あっ・・・」
「擦ってあげる・・・」

シコシコ擦ってあげたら、彼女はうっとりと目を閉じるのです。
感じてくれたのがうれしくなりました。
そこで、私、思い切って、フェラチオしてあげたのです。

「ああぁぁ・・・・」

声はやっぱり男っぽいけれど、腰のくねらせ方が女の子なんです。
すると、彼女の手が私の胸に伸びてきました。
乳首をいじられながら、揉まれたのです。
すごく、上手・・・感じちゃいました。

お風呂から出ると、二人でベッドに行きました。
裸で抱き合いながら、いっぱいキスをしあいました。
男なのに女・・・女なのに男・・・。
不思議な彼女に、私は興奮してきたのです。

私の体も触ってもらうと、どんどん感じてきて、
乳首も立ってきて、アソコも濡れてきました。

彼女の乳首も立ってきて、
お互いの胸や乳首を擦り合わせると、
電気が走ったみたいにゾクゾクと感じできました。

最後はもちろん、固くなったおちんちんを入れて腰を動かしました。
彼女は顔を真っ赤にして恥ずかしそうに喘ぎながら私の中で果てたのです。
私も久しぶりにイッてしまいました。

それからというもの、彼女との関係が続いています。
レズのような、そうでないような不思議なエッチをしています。