FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







若い男に犯されて悦ぶ淫らな人妻

2018.03.30.Fri.15:07
S.S(31歳)

昨晩、出会い系で出会った不倫の彼に激しく犯されちゃって、
すごい声出しちゃったんです。
彼の家、アパートなんです。
まずいな~とは思ったんだけど・・・
結局、明け方まで、ヤリまくっちゃったの。

その次の日のことです。
昼に不倫の彼の家を掃除してたら、チャイムが鳴ったの。
出たら見知らぬ男性が立っているんです。

「僕、上の住人なんですけど、騒音がすごいので、注意しにきました」

ちょっと怒り気味な感じで言われました。

「僕、予備校いってて、受験勉強のためにここ借りてるんでああいうの困るんですよ」

私は廊下に声が響くのを気にしたので、

「あの・・・まあ上がってください」

その人を中にいれました。
その途端、いきなり押し倒されました。
私って、警戒心がないのかな?
そのときになって、ようやく、やばいなって思ったんですけど・・・

彼は靴を履いたまま、私に覆い被さってきました。
そして嫌がる私に、無理やりキスをするのです。
すごい力で、抵抗もできません。

彼はキスしながらジッパーをおろしました。
股間には大きくなったおちんちん。
もう、勃起しちゃってるのね・・・なんて私、なんだか、冷静みたい。

「騒音の詫びにしゃぶれ」

私の口におちんちんを持ってきました。
私もさすがに昨日はやりまくって、大声で喘いじゃって、
申し訳なかったな~と思ったので、恐る恐るしゃぶりはじめました。

ああぁぁ、それにしても、若い男の子のおちんちんって、
青臭くて、猛々しくて、なんだか興奮しちゃうわ。
どうせなら、たっぷりサービスしてあげなくちゃ。
それに、年上の女のくせに、フェラチオが下手だと思われたくないし。

舌を巻きつけるような、スペシャルフェラチオです。
口に中に、唾液をいっぱい含ませて、
べちゃべちゃ、音をたてて、しゃぶりました。

しばらくすると口に中に、青臭い精液が飛び散りました。
彼は、私の口の中でいってしまったのです。

「これからは気をつけるから、これで許してね」

と立ち上がろうとしました。
そしたら、今度はウエストに両手を回されてたのです。
無理やり四つん這いにされました。
下着を膝のところまでズリ降ろされて・・・。

気がつけば、あっという間におちんちんは復活しているの。
さっき、あんなにいっぱい出したくせに。
若いって、すばらしいわねぇ・・・。

そんなことを思っているうちに、彼のおちんちんが入ってきました。
私のおまんこはおしゃぶりしてる間に充分濡れちゃってました。
ですから、ズブズブと簡単に入れられちゃったのです。

「はあ、はあ、うう・・・気持ちいい、はああああ・・・」

彼は呻きながら、私のお尻を鷲掴みにして、腰を振ってきました。
大きな彼のおちんちんは、おまんこの奥まで届いて気持がいいの。
だんだんとお尻をあげて、自らクネクネさせちゃったんです。

玄関にジュブジュブとパシパシというエッチな音が響いてました。
私は玄関マットに顔をうずめながら、スリッパを握りしめていました。
そして必死に声が漏れるのを我慢してました。
それに気がついたのか、

「僕とは大声だしていいよ」

なんて許可がおりたので、 感じるままに、

「ああぁ~ん、すごいのぉ! 気持ちいい! もっと突いてぇ!!」

とおっぱいをゆっさゆっさ揺らしながら、
非日常的なエッチに感じまくったのです。
そして、いきまくりました。

彼も我慢できなくなたようです。
一瞬、おまんこの中で彼のものが大きくなったかと思うと、

「うわああああ・・・」

と叫びながら、なんと中でいってしまいました。
あ~あ、中出しされちゃったな~やばいな~と思いつつ、
ゆっくりお尻を上下させると、トロリと彼の精子が出てきました。

しばらくつながったままで私がぐったりしてると、
なんと、彼のおちんちんがむくむくと大きくなってきたんです。
え~! まだヤルの?

「もうだめぇ・・・堪忍して・・・」

と引離そうとしたんですが、両腕をつかまれて、
今度は正常位でズブズブと突かれてしまいました。
彼が腰を引く度にどろどろと精液がたれ流れてきました。
彼のピストンが激しくなるにつれて、私はあまりの快感で気を失ってしまい、
その後は覚えていません。
それからというもの、不倫の彼と浪人生の彼に犯されまくってます。