FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







夫の客二人に王様ゲームで犯される淫らな人妻

2018.02.27.Tue.15:26
N.R(32歳)

32歳の主婦です。
先週の金曜日、珍しく夫が会社の取引先のお客を、
二人連れて帰って来 ました。

この二人はすごく礼儀知らずでした。
夕方から来て、好きに飲んで食べて下品な ことを大声でしゃべりだすのです。
すごく迷惑でした。

それでも、私は気をつかって食事の 支度から、お酒を運んだり、
時々は顔を出して気の利いた話をしていたのです。

子供二人の世話もあったので、2階に上がって子供たちの様子を見たり、
風呂に入れたりして、居間に戻ってきたのですが、
まだ帰る気配はありませんでした。

もうとっくに11時をすぎていました。
夫はもともと口数が少なく、はっきりものを 言うタイプではありません。
しかも取引先のお客ということでよけい何も言えなかった のでしょう。

仕方がないのでコーヒーを運んで行ったときでした。
客の一人が、

「王様ゲームをし よう。奥さんも入ればいい」

と言い出したのです。
私は王様ゲームって何のことかわ からず、一瞬トランプのことかと思いました。
彼らと一緒に遊ぶ気は全くなかったので すが、
あまりに強く誘うので仕方なく承知しました。
夫も少し、いやそうな顔をしてい たのですが、彼らの勢いには逆らえませんでした。

そして、ゲームの中身はというと、 じゃんけんを5回やって、
一番勝った人が負けた人に好きなことを命令するというものだ ったのです。

最初客の二人のうちの一人が勝ち、運の悪いことに私が一番負けました。
まあゲームだから仕方がないわ、と思っていると、
勝った客がなんと私に

「俺に愛の告 白をしなさい。一目会ったときから好きになった、と言いなさい。」

と言うのです。

「冗談でしょ、何言ってるんですか。」

と、その場 を立ち去ろうとしましたが、ぐいと腕をひかれてしまいました。
その人の目は怖いくらいに真剣なの です。

「王様の命令は絶対で、言うことをきかなければあとあと大変なことになるよ」

と凄まれました。
なにか、言うことをきかないと夫の仕事が相当やばくなるよ、
と 言わんばかりでした。

夫はちょっと困った顔をしていましたが、何も言いません。
や っぱり、この人たちに相当弱みでもつかまれてるらしいのです。
仕方なく、夫の前でし たが、言われた通りのことを言いました。
ところが、全然気が入ってないと、
何度も何 度もやり直させられ、内容もだんだんエスカレートしていくのです。
気持ちを入れて

「愛して るわ、お願いキスして。私のあそこもう濡れているのよ。」

とまで言わされました。
私 は顔から火がでる思いでした。

そしてとうとう、実際に一人がキスしてきました。
それもおもいっきり舌 を入れてきて、長く離してくれません。

命令は一回でとどまらず、ブラジャーと パンティーだけの姿にさせられたのです。

「お願い、ブラジャーもパンティーも脱がせて」

とまで言わされました。
ところが彼らに強制的に演技をさせられているうちに、
本当に 変な気分になってきてしまったのです。

夫の目の前で力強く抱きしめられキスされると、
ボーとなってしま ったのです。
体中の力が抜けてしまい・・・。

そして、あとはもう彼らのやりたい放題でした。
乳首を 吸われ、あそこを指でかきまわされ・・・

私はもう完全に彼らのなすがままになってしまい ました。

夫の目の前で、彼らのいきりたったおちんちんを舐めさせられました。

二人に代わる代わる、後ろからも前からも、
何度もヤラれちゃったのです。

実は夫とは3ヶ月もセックスがなかったので、
一回火をつけられるともう何がなんだかわからなくなっちゃったのです。

おまんこはびしょび しょに濡れ、喘ぎ声を出してしまいました。
二階で子供達が寝ていることも忘れ、
夫には 悪いと思いながらも、
最後には彼らの背中に腕を回し、
強くしがみついて、
自分から腰を持 ち上げていました。

結局、朝の五時ごろまで、彼らに狂わされ、彼らは朝早く帰って行 きました。
私も主人も気のぬけたように茫然としたままでした。