FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







不倫相手の巨根に初めてイっちゃった淫らな人妻

2017.05.18.Thu.16:50
M.K(28歳)

私は28歳の主婦です。
結婚して3年目なのですが、
今だにSEXで一度もイったことがありませんでした。

ネットエッチなサイトを読んでいると、
巨根で狂わされている女性の投稿を読んで憧れていました。

結婚前もそこそこ遊んで5人の男性を知っています。
でも、皆並みのサイズで子宮の奥まで届きませんでした。

どうも私はヒップが大きい為か膣も深いみたいなのです。
どの男性も、私のお尻をつかんで、バックでズンズンと、
後背位でセックスしたのに・・・。

子供が出来るまではと、私は結婚した後も働いています。
昨年から取引先に新しい営業マンが配属されました。
そして私の会社に出入りするようになったのです。

彼は26歳の独身者ですが身長が180センチもある大きな人です。
その彼が私の会社に来るたびアタックしてくるのです。

映画とかライブとか誘ってきて、結婚してるからダメって言ってたのですが・・・。

去年の暮れのことです。
夫が出張で3日間いない時、一人での寂しさもあり、
彼と観劇を見に行くことになりました。

出張先の夫には女友達と見に行くと誤魔化して了解をとったのです。

観劇見て、帰ろうとすると、彼は案の定、誘って来ました。
家に帰らなくてはいけないからってお断りしていましたが・・・

「ちょっとだけだよ」

と、しつこく誘われ夫のいない家に帰っても味気ないのでと、
誘いにのってしまったのです。

居酒屋に入り世間話をしました。
さすが彼は営業マンです。
話が面白くてついつい引き込まれ気が付いた時にはお酒を飲みすぎています。
お酒強くない私は、酔ってきて、彼にもたれてしまったのです。

後は甘い彼の囁きもあり、気が付くとラブホテルの中でした。

彼に脱がされ全身を舐めまわされました。
胸を揉まれあそこも愛撫されてました。

でも、嫌ではありませんが気持ち良いとは思いませんでした。

そして、お互い全裸になり、
彼のおちんちんを見た時は吃驚してしまいました。

夫の2倍はゆうにある黒びかりしたおちんちんが天をついていたのです。

こんな巨根にめぐり合ったのは初めてでした。

コレに突かれたりしたら・・・私・・・

私も、彼にクンニされて、そこそこ濡れていましたが・・・
でも・・・入らないのです。
大きすぎるんです。

彼は手にツバをつけておちんちんに塗りたぐりました。
そし、ゆっくり、ゆっくり、少しずつ挿入してきました。

めりめりめり・・・

まさにそんな感じだったのです。
巨根が膣壁をこすりながら少しずつに入ってきたのです。

その感じは、なんだか恐怖を感じました。
少し痛みがありましたが、彼が無理をしないで、
ゆっくり慣らしてくれたので気が付くと彼の巨根がすっぽり入ってしまったのです。

浅く・・・浅く・・・深く・・・とゆっくりピストンする彼。
ああぁぁ・・・・

今まで感じたことのない子宮を突き上げられるような不思議な感覚に、
私は快感を覚えてきました。
まるでお腹の中をえぐられるようでした。

若い彼の大きく張ったエラが私の子宮口を揺さぶってきます。

始めは内の快感はそんなでもありませんでした。
でも10分もすると私の体は燃えるように熱くなり体が震えてきたのです。
気が付くと彼の背中に足を廻し、はがいじめのような形をしていました。
あまりの快感に何度も何度も・・・

「いい・・いいい・・いい!!」

と叫んだか分かりません。
頭の中が真っ白になり、膣がピクピクピク激しく痙攣し、
私は初めてイってしまいました。

その日は二時間で何度連続してイったか分かりません。
後で彼に聞くと大声で絶叫していたそうです。

その後はおきまりの不倫です。
夫にはサークルの集まりがあるとか、女友達と映画を見てきますとか言って、
彼のマンションに通っています。

この前、夫が、

「お前のここ、緩くなったな・・・」

と言われドキっとしました。
私は適当にごまかしていましたが、このまま彼との不倫が続けば、
夫にばれそうな気がしています。
でも、彼の巨根は離したくありません。
たとえ離婚されても私は巨根の彼から離れられないでしょう。











コメント

管理者にだけ表示を許可する