FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







不倫相手の男に調教されたMな淫ら妻

2018.01.05.Fri.15:23
K.S(41歳)

41歳の主婦です。
数年間付き合っていた20代の彼に先日ふられました。

彼とは1年程前にPTAの寄り合いで行った居酒屋で知り合いました。
すぐに意気投合できたのです。
なぜなら、彼は凄い熟女フェチだったからです。

熟女って最近流行りでしょ?
お笑い芸人さんのなかで、熟女フェチっているじゃないですか?
オードリー春日とか、ウド鈴木とか、ロバート秋山とか・・・。
ですから、若い男の子のなかには、熟女を抱きたがっている人がいるみたい。

そんなわけで、帰りに待ち合わせをしました。
近所にホテルなどありません。
若い男は我慢ができないみたいね。

「いますぐ、ヤリたいんだよ」

ですって。
ですから、公園のトイレでセックスしました。
こんなの初めての体験です。
トイレでエッチも、不倫セックスも。

私自身、若い男にあこがれていました。
どんな格好でもいいから、ハメてみたかったの。

トイレの中でのセックスは刺激的でした。
彼が私の背後にまわり、スカートをめくるんです。
そしてショーツまで下ろされました。
彼の勃起したおちんちんで、数度お尻を叩かれました。

硬い・・・すごく硬いのがわかるんです。
そしてそのまま、ズン! ってハメてもらったんです。
立ったままのセックス・・・。
子宮まで届く快感が、私を淫らにしました。

壁に手をついたまま、私も自ら腰を振って、
イってしまったのです。

初めての不倫でしたが、若い男性がにあこがれていたので、
とても興奮してしまい、それ以来彼の虜になってしまいました。

それからは週に1度はSEXするような間柄になりました。
ヤレばヤルほど気持ちがよくなるんです。
私・・・なんだか若返ったようでした。

半年もした頃でしょうか・・・。
彼がSMを強要してきました。

はじめは痛いので拒んでいましたが、
嫌だったら別れよう・・というので仕方なくMを演じていました。

アナルセックスから浣腸・野外露出・果ては、
フィストファックや尿道拡張まで我慢して付き合ってきました。
その内、彼の巧みな調教と彼に好かれようとする一身で、
それから二か月もした頃には、私自身の中にあったM性が目覚めてきて、
快感になるようになりました。

その後は、熟年スワップにも参加して、
輪姦プレイや公開SMプレイ等も体験しました。
今では普通のSEXでは燃えない真性のMになってしまいました。

その彼が先日、プレイの最中でも無いのにいきなり、
汚れすぎた私のことが少し気持ち悪くなってきたと言い出しました。

どんなにマゾのM女でも色気が必要だ、おばさんにはもう色気が無い、
淫水で真っ黒に染まった大陰唇をいくら広げても醜いだけで勃起しない。
申し訳ないけどそろそろ別れてくれと言ってきました。

私も熱くなって泣いて聞きただすと、
どうやら同年代の彼女が出来たとのことでした。
とても綺麗で聡明な女性で将来は結婚を考えているとのことでした。

それから数日後、知らないうちに彼はアパートも引っ越して携帯番号も変え、
連絡さえ出来なくなりました。

私もなんとなく潮時だと諦めて、また普通の主婦に戻る事を決心しました。

しかし日常は普通の主婦でいられるのですが、
夫とのセックスの最中に、
彼に仕込まれたMの血が疼き始めるとどうしようもなくなってしまうのです。

とても夫には話せないので、自分自身で性器の周りをつねったりして、慰めています。
 
ああぁぁ・・・
誰かに虐められたい。
辱められたい。
犯されたい。
体中滅茶苦茶にされたい。

そんな思いは募るばかりです。
どうしたらいいのですか?