FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







若いホストと裸にエプロン姿でエッチする淫らな人妻

2018.10.03.Wed.15:38
K.T(34歳)

ホストクラブで働いてる20歳の男の子と不倫中なんです。

ちょっと誘われて遊んだのがキッカケでハマっちゃったの。
週に1度くらい通ってるくらいじゃ嫌われちゃうから、
ついつい何度も何度も・・・。

がんばった甲斐があって、店外でも会えるようになったんですよ。
もちろん、エッチもしています。

それで彼が、

「ゴムつけると萎えちゃうんだよ」

って言うから、いつも生でしてるんです。
もう2人も子供を生んでるから、
彼との不倫のためだけに避妊リングを入れるようにしました。

それでも100%じゃないけど、
彼が喜ぶなら私はもうどうなってもいいって思ってるからいいんです。

お店に行かない時のデートは決まって彼の部屋。
昼過ぎにスーパーで日用品とか食料品とか買い込んでから、
彼の部屋に行って、ごはんを作ってから起こすんです。

シャワーを浴びてる間に掃除とか洗濯とかして、
それが幸せなんです。
まるで通い妻みたいでしょ?

食器を洗っている時に、後ろから抱きつかれることが多いんです。
そして立ったまま、エッチが始まっちゃうの。

彼が喜ぶから、いつも裸にエプロン姿の私。
お尻を振り振りさせていると、
必ず彼は抱きついてきます。

彼のエッチは、想像していたホストのSEXとは違いました。
ホストだから女性に優しいSEXだとばかり思っていたんですが・・・。
まるで反対の激しいSEXなんです。

荒々しく胸を揉まれて、乳首も力強くつままれて、
アソコの穴も乱暴にしてくるんです。

もうレ.イプみたいで、シンクに押し付けられて、
そのままバックから挿入されるんです。

20歳だけあって体力もあるから、
腰の振り方が半端じゃないんです。
肉と肉がぶつかり合うパンパンという音が、
すごく響いてご近所さんから苦情がきそうくらいなんです。

でも、あまりの快感にそれよりも大きな声で喘いでしまうんです。
実際に苦情がきたこともあったけど、止められないんです。


生で入れた彼は必ずと言っていいほど中に出すんです。
彼は射精が近づくと腰の動きが激しくなってスピードアップして、
奥の方をズンズン突いてきて、一番深く入れたところで発射します。
子宮を刺激する熱い精子を浴びた瞬間に私もイッてしまいます。

避妊リングを入れる前から中出しされてて、

「出来たらどうするの?」って聞いたら、
「おろせばいいだろ」って冷たく言われたけど、

そんな彼に夢中になって、内緒で入れたんです。
彼は避妊リングのことは知らないけど、
射精の時に私を困らせたいのかわざと、

「中に出すぞ」って言うんです。

人妻に中出ししてるのにすごく興奮してるみたいです。
そうじゃなかったら、私みたいなおばさんなんか相手にしてくれないんだろうけど。

私、遊ばれているんですよね?
でも、いいんです。
だって、私はおばさんだし、結婚もしているし・・・。
もちろん離婚する気もないし・・・。

すこしでも長く彼と付き合っていたいんです。
彼の精子をいっぱい、いっぱい、おまんこで受け止めたい、
そんな気分なのです。