FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







僕の淫らな妻を紹介します 8人目 電話越しの妻の喘ぎ声

2009.11.25.Wed.16:47
1年前まで俺は長距離トラックの運転手をしていた。
私の妻は本当にHが好きで、
帰ってくると必ずと言っていいほど毎度セックスしていた。
たぶん、俺の留守中も、誰かとセックスしているんだろうな・・・。
そう思っていた。
それでも俺には不釣り合いなほどの美人妻だから、
離婚せずに暮らしていたんだ。

そんなある日のこと。
夜中に突然携帯に電話がかかってきた。
何事かと思い、見てみると妻からだった。
電話に出ると電話の向こう側から声がした。

「あぁん・・・あなたぁ~・・・。ご、ごめんなさぁん・・・・いんぅ」

猫なでな声だった。
アダルトビデオの音声かと思ったくらいだ。
しかしその声は妻だったのだ。

「どうした! なにがあったんだ!」
「あぁん・・・うぅん・・・いやぁん・・・」
「おい!? おい!?}
「だめぇ~・・・許してぇ~・・・」


一旦電話の向こうが静かになった。
すると、聞いたことがない男の声が聞こえてきたのだ。

「どうもすいません。旦那さんですか?」
「は、はい」
「今、奥さんちょっと酔っ払ってるんですよ。私たちのチンコにね」

思いもかけない単語が耳に入ってきた。
とても信じられなかった。

「はぁ?」
「ですからぁ、今あんたの奥さんがね、俺のチンポで犯されてるってわけ」

軽薄そうな男の声は耳にほとんど届いていない。
私は何がなんだかわからなかった。

「また、奥さんに電話変わるから」
「はぁん・・・あぁん・・・」

また妻の甘えきった声が聞こえてくる。
俺とセックスしても、そこまで声は出さないような気がした。

「おい! 何やってるんだ! おい!!!」

いくら怒鳴っても聞いていないようだった。
徐々に妻は狂ったように卑猥な言葉を発していく。
そして、そこからはもう妻の喘ぎ声しか聞こえなかった。

「あぁん! ダメ、ダメ、ダメぇん! そんな大っきいの、だめぇ~!
 そう、そこ。そこイイわ。そこをもっとかきあげてぇ・・・
 あぁぁ~絶対にダメ! ダメダメダメ! 中に出さないでぇ!
 あぁ~あぁ~あぁ~・・・イクイクイク~~!!!」

そんな電話を延々と聞いていた。
不思議と切る気にはならなかった。
俺は興奮していたのだ。

数時間後、私の携帯に写メが送られてきた。
全裸の妻の写真が10数枚。
その写真は行為の最中に撮ったのか、
挿されている場面やフェラしているところ、
イッたあとのように地面に横たわっている妻に、
大量の精液を発射しているところ、
妻のおまんこの穴から、精液が出てくるところなど・・・。

私はその妻の痴態を見て、今までにないくらい勃起してしまい、
3度オナニーをしてしまった。

帰宅した俺はさすがに妻を問い詰めた。
飲み会で無理やり飲まされ、
何かわけのわからない薬まで飲まされたようだった。

「気持ちよかったか?」

妻はバツが悪そうにコクンと頷いた。

「また犯してほしいのか?」

妻は少し思い出したかのように股間を押さえてコクンと頷いた。
今でも思い出しただけでも濡れてしまうと言うのだから、
相当気持ち良かったのだろう。

「俺とのセックスじゃ満足できないんだな?」

やはりコクンと頷く妻・・・そして泣き出してしまった。

それから俺はトラック運転手をやめて、毎晩妻とのセックスに明け暮れた。
それこそ、眠るのも忘れてセックスに没頭した。
絶対に俺のセックスで満足させてやる・・・。
その想いで、ヤリまくっている。




Hな読み物の館




FC2 Blog Ranking




タイトル: スカイエンジェル Vol. 93 Part.1 HD
出演者: 波多野結衣
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
勤労感謝スペシャルの超お勧め動画は、超正統派美人波多野結衣ちゃんの「スカイエンジェルVol.93」表の世界でも大活躍の波多野結衣ちゃんの無修正をHD高画質でくっきりはっきり見れちゃう代興奮の本作、ヌける中出しSEX,淫語フェラチオ、そして中出し3P!美しすぎるAV女優にどっぷり中出しされる様をとくとご覧下さい!
この商品を見た人はこんな商品も見ています





コメント

管理者にだけ表示を許可する