FC2ブログ
アクセスランキング
北条麻妃 小早川怜子 鈴木さとみ 羽月希 波多野結衣 志村玲子 大塚咲 前田陽菜 美智子小夜曲 (内田美奈子) 柳田やよい RYU (江波りゅう) 愛咲れいら 小向まな美







僕の淫らな妻を紹介します 10人目 エッチに淡白な妻の正体

2009.12.17.Thu.18:16
私は32歳のごく普通のサラリーマンです。
妻は29歳で小学校の教師をしています。
妻は、まじめで曲がったことが嫌いで、SEXも淡白です。
Hな話を嫌い、私がHな話をすると嫌な顔をして見下したような態度です。

2年程前に私の浮気が妻に知られてかららは、
私がいくら妻に迫っても拒否され、
それ以来セックレス状態でした。

あれ以来、別々の部屋で寝るようになり、
子供のいない夫婦ですので共通の話題もなく、虚しく生活していました。

夫の私が言うのもなんですが、妻は背も高く、むっちりとしたグラマーで、
男好きする体型です。

私は妻に浮気がばれてからは、女関係は全くなく、
週2ペースでオナニーで性処理をしています。
セックレスになってからは、妻のことを思いオナニーをするようになりました。

妻の下着を洗濯機から取り出し、
あの部分の匂いを嗅ぎながら果てるのが最高です。

妻のことが気になってしょうがなく、
浮気をしているのだろうかなどなど不安になり、
妻の車のナビをチェックしたり、バックに盗聴器を仕掛けたりなど、
やってはいけないことをしてしまうありさまでした。
挙句の果てには、妻の寝室、リビングにも監視カメラを設置したのです。

最近の監視用カメラは非常に小さく、また画像も鮮明に写り、
値段も十数万円で手軽に設置できました。
自室にモニターを置き、録画しておき、
帰宅後チェツクしたり、休日前の夜中などは、
直接LIVEでモニターを確認していました。

ズーム機能もあり、アップすれば毛穴まで見えそうな鮮明な画像を楽しめます。
そしてある日、衝撃的な光景を目の当たりにしました。

いつものように土曜日の夜は、LIVEで妻の様子を監視していました。
風呂上りでバスタルを巻いて自室に戻ってきたので、
右手でペニスを扱きながら、
私はバスタオルから肌蹴て見える妻の乳房、内腿、ちょっと弛んで
イヤらしい腰周りなどを覗いていました。

妻は水滴をバスタルで拭き取り、クリームを全身ぬ塗りこみながら、
乳房、お腹、太股などをマッサージをしていました。
乳房を念入りに下から上へと揉み扱き、
ふと左手をみると下腹部あたりをマッサージしています。
ズームしてみると下腹部をマッサージしている手が時折、
妻のおまんこ辺りを擦っており、その動作が次第に速く、激しくなりました。
そして、その手はおもむろに妻のおまんこを覆い、
指で激しく擦りながら中をかき混ぜてだしました。

そうです。妻は私に隠れてオナニーをしているのです。
妻の顔は紅潮し、目は虚ろで口元はイヤらしく小さく開けて、喘ぎ声を発しています。

「あぁん、あぁん、あぁ~ん」

という小さな喘ぎ声を繰り返し、手を激しく擦り付け、
腰を浮かしたり、股を大きく広げたりと、
あの淡白でエッチ嫌いの妻とは別人のように自慰をしていたのです。

そして枕元から、どこで手にいれたのか、
大人のおもちゃを取り出し、慣れた手付きで挿入し、
ピストンをさせながら、おまんこをおもいっきりいじめていたのです。

淡白でエッチ嫌いと思っていた妻が、かなりのオナニストであることを初めて知り、
戸惑いながらも興奮して、私自身も2度もイってしまいました。

この日の妻のオナニーは、延々と続き、
4時間くらいのロングランオナニーでした。
この4時間で今まで知らなかった妻の本性を知り、
性癖も知ることができました。

このような行為を何度か録画して、
妻に見せるとどんな反応をするのかと思いましたが、
隠し撮りをしていたことに激怒して離婚されてはかないません。

しかし・・・
妻の反応が見たくて、
ある日、妻にこの映像を見せました。

妻は最初はこわばり、固まっていましたが、
吹っ切れたのか自分から性癖を告白し始めました。
それは 私の想像を超えた性癖でした。

妻には露出の性癖があり、
誰かに見られていると思うと興奮しエクスタシーを感じるそうなのです。

車の中でオナニーをしながら通勤したり、
買い物中にバイブを挿入して出掛けることもあるというのです。

普通のセックスでは興奮しないことなどなどを打ち明けました。
その日から私は、妻の欲求を満足させることだけを考え色々と試行錯誤しています。

教師という職業柄 ストレスがあるようで、
セックスの前には必ず露出をさせたり、
卑猥な言葉を連呼させたりと、
普段の自分から開放させると興奮するようなのです。

ですから、セックスの最中に隠語を言わせると、
開放されたように卑猥になり、

「私のおまんこ舐めてちょうだい」
「ちんぽ、ちんぽ、ちんぽがほしいの」
「入れて、突いて、かき混ぜてぇ~!」

などと、自分の言葉に酔って興奮し、
私の前でオナニーを見せるくらいなのです。

時には、そのまま車で出掛けて車でセックスしたり、
車から降ろして薄暗い公園で裸で放尿したり、
オナニーをしたりなどの毎日となりました。
もちろん、夫婦円満です。





官能小説ネット





Hな読み物の館





タイトル: 素人発掘事情 本物! キャビンアテンダント HD
出演者: 青田りょうこ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★
某航空会社勤務のキャビンアテンダントの卵がハメ撮りOKをしたその心とは?スレンダーボディに幼い顔つき。ちょっとM気質のりょうこちゃんのCA制服を脱がし、首元に残るスカーフ以外全部剥ぎ取っちゃいました!全裸にされて恥ずかしがりながらも、興奮して収まらない男のモノをしゃぶりつき、その美脚をひろげて黒のパンスト姿で開脚!素人ならではのシャイは反応がたまりません!全裸になりとても色っぽいりょうこちゃんに生ハメでたっぷりピストン運動、膣奥にドクドクとザーメンを中出ししちゃいました!今度はお空の旅でお相手してください!こちらの動画はプレミアム撮り卸し動画でカリビアンコムプレミアムのみでお楽しみいただけるHD作品です。
この商品を見た人はこんな商品も見ています





コメント

管理者にだけ表示を許可する